デジハリ某イベントへ。

Sponsored Links

昨夜は定期開催されている某イベントへ。

予定では社長との同伴であったが、

急な案件が入り出席できなくなってしまった。

久々にデジハリに行ったのだが、

数名の顔見知りのスタッフの方々などに軽くご挨拶しつつ、

いつもお世話になってるK氏とイベントを拝見させていただいた。

最近、個人的にわりとバタバタ(ワタワタ?)していたこともあり、

少しゆっくりできる時間の中、皆様の力作を拝見させていただくことができ、

お陰さまでちょっと良い時間を過ごせました。

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

しっかりと。

2007/08/31

最近、 いままでにありえないような処理上の「ミス」をいくつかしてしまった…。 はぁ~。。。 もっと、集中し

»

イラスト。

2008/04/21

今日待ちに待ったイラストが上がってきた。 やはりさすがといった感じで、 依頼人のHさんも絶賛していた。

»

環境。

2007/10/15

ふと思ったこと。 もろもろの選択をし、 今現在の『環境』にある。 仕事、 住んでいる場所、 普段考えてること

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history