デジハリ某イベントへ。

Sponsored Links

昨夜は定期開催されている某イベントへ。

予定では社長との同伴であったが、

急な案件が入り出席できなくなってしまった。

久々にデジハリに行ったのだが、

数名の顔見知りのスタッフの方々などに軽くご挨拶しつつ、

いつもお世話になってるK氏とイベントを拝見させていただいた。

最近、個人的にわりとバタバタ(ワタワタ?)していたこともあり、

少しゆっくりできる時間の中、皆様の力作を拝見させていただくことができ、

お陰さまでちょっと良い時間を過ごせました。

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

帰郷

2009/12/30

本日より帰郷します。 時間帯からか、思っていたより混んでません。

»

公開。

2007/10/17

昨日、 ついにホームページを『公開』しました この日が来たら、 どんな気持ちが沸くのだろう…と、かねてから考えてい

»

某担当者様の転勤。

2009/03/30

先週、数年来お付き合いいただいている、 金融関係企業の新年度の方針について少しお話しをお聞きしたのですが、 も

»

何か…。

2008/02/01

本日の夕刻から、 いつもお世話になっているK氏主宰のとある企画の打ち合わせ(飲み会)。 久々にお会い出来る方

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history