ちょっと恥ずかしかったこと…。

Sponsored Links

ちょっとした所用で、

とある地元の友人にかなり久々にメールを送った時のこと。

なんとメールが送れず、

アドレス変えられたのか?と軽く落ち込んでいたのだが、

それはそれ(?)として、若干恐る恐る電話をしてみた。

特に何気ない会話のあと、

「アドレス変えた?」と聞いたところ、

以前から変更をしていないという…。

でもメールが送れなかった…。

そこで要件を済ませたあと、

アレコレ考えていたところ、あることを発見。

その友人は未だに携帯番号をそのままアドレスに使っているつわもの。

以前はDocomo同士であったため、特にアドレスの設定をせずともそのまま送れていたのだが、

現在自分はSoftbankに…。

アドレスをそのまま移行したのだが、

もちろんその友人のアドレスは番号のみ…。

ただ単純に@~が入っていなかっただけ…。

事情が分かってさっそく友人にその旨を伝えたのだが、

ご迷惑お掛けしました…。

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

誌面掲載。

2009/06/13

最近なぜか有難いことに、 まだ現状の弊社の規模には相応しくはないと思われる取材や御面会を頂くことが続いています。 ※自分

»

デフラグツール。

2009/03/08

最初からついているデフラグ機能だけでは完全ではないということで、 フリーのソフトをちょっと試してみました。 Pe

»

スピード重視…。

2008/02/20

取り急ぎトップページほぼ完成。 今回は今までの学校の一環ではなく、 実際のリサーチも兼ねてのサイト制作。 先日も

»

未来のオフィス。

2009/03/03

たしかにそんな感じになっていくんでしょうね…。 実現したら、ちょっとカッコイイ(?)かも。

»

グンぐん…。

2007/08/10

今日も学校でした。 少しづつ、それっぽい内容になり、 着いていくので必死… それっぽい知識を、 既にお持

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history