ちょっと恥ずかしかったこと…。

Sponsored Links

ちょっとした所用で、

とある地元の友人にかなり久々にメールを送った時のこと。

なんとメールが送れず、

アドレス変えられたのか?と軽く落ち込んでいたのだが、

それはそれ(?)として、若干恐る恐る電話をしてみた。

特に何気ない会話のあと、

「アドレス変えた?」と聞いたところ、

以前から変更をしていないという…。

でもメールが送れなかった…。

そこで要件を済ませたあと、

アレコレ考えていたところ、あることを発見。

その友人は未だに携帯番号をそのままアドレスに使っているつわもの。

以前はDocomo同士であったため、特にアドレスの設定をせずともそのまま送れていたのだが、

現在自分はSoftbankに…。

アドレスをそのまま移行したのだが、

もちろんその友人のアドレスは番号のみ…。

ただ単純に@~が入っていなかっただけ…。

事情が分かってさっそく友人にその旨を伝えたのだが、

ご迷惑お掛けしました…。

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

昨日のこと。

2007/12/13

昨日は久々に『登校』。 みなさんと作品についてや、全く関係のないことなど、 色々な話しが出来て、ほんとに楽し

»

はじまりのうた – Begin Again

2015/05/10

もろもろの経緯でずっと観てみたいなあと思っていた「はじまりのうた」を観てきました。 都内を始めミニシアター系でしか上映

»

映画に出てきそうな自販機。

2009/04/13

「コカコーラのインタラクティブ自動販売機」。 ほんと映画とかに出てきそうな自動販売機。 ちょっといい感じかと思ういます

»

検索。

2007/11/26

最近検索結果についても若干勉強中。 あるサイトを、 GoogleとYSTの検索結果にてどのようになるか、

»

iPod shuffle

2009/09/15

「iPod shuffle」の新型が発売されたんですね。 今回のものも、やっぱカッコイイですね…。 “iPod shu

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history