技術力。

Sponsored Links

今日、
見知らぬ外国人が携帯電話で話しているのを見て、
先日のS校長の話を思い出した。

『日本の技術力は世界一!』

たしかに、世界のシェアでの割合は低くなってしまうこともあるが、間違いなく技術力は世界一とのこと。
以前、社長が友人の結婚式でハワイに行った時の話で、カメラ付き携帯に現地の人が群がってきたと言っていたのを思い出した…。

S校長いわく、その技術を使いこなす国民がいることも強みの1つとのこと。

そんな、『日本の強み』を生かしたコンテンツを創りたい…。

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

2014年頭所感

2014/01/01

あけましておめでとうございます 皆さまの新年のご多幸をお祈り申し上げます Happy New Year! I hop

»

2008年雑感。

2008/12/27

今年も残り数日。 2008年を通して感じるのは、 ほんとに『早く』、そして『長く』感じた一年となった。 そして、ち

»

5年。

2008/12/30

昨夜は久々に兄夫婦と食事。 兄が起業し、早5年が経つ。 自分が言えるほどでもないが不景気が取り沙汰されている昨今、

»

Mac debut!

2011/08/22

いよいよ先週末、"Mac"デビューしました。 Macbook Pro が新しくなり、Mac への買い替えを決め、 その

»

ちょっと微妙だったもの…。

2008/08/17

少し前に購入した『アロマディフューザー』。 前からずっとちょうど良い物がないかと、 ショップだけでなく、商材仕入の

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history