2011年頭所感

Sponsored Links

あけましておめでとうございます
新年の皆様のご多幸をお祈りいたします 本年の個人テーマはこれ。

「先に好きなものから食べる」

意味不明っぽいですけど、昨年からの気付きのひとつ。 常に心がけたいことです。

そして、
「何」のためにそれを行うのか。
「何」が本当に重要か。

今年一年は、しっかり咀嚼しつつ、
ある2点を中心に、もろもろと行っていきたいと思います。

皆々様には、改めまして本年も、宜しくお願いいたします。

Think different

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

あと1日あったら…。

2007/11/15

今日は何故か朝から気分がのっていた。 ※目覚ましテレビの運勢は再開でしたが…。 なんか良いことがあるかもなっと思

»

Apple タブレットPC iSlate

2010/01/10

いよいよ発表間近のようですね。 しかしながら、 ほんとにこんな↓感じで、アプリが並んだ画面であればちょっと圧巻…。

»

事始め。

2008/01/07

いよいよ今日から事始め。 なにか感じる今年への期待感。 『納得』のできる時間を過ごし、 他の人に『幸せ

»

IE=EmulateIE7

2008/06/16

今朝見た記事。 IE8ではIE7での記述が崩れるそうな… HTTPヘッダX-UA-Compatibleタグっ

»

iPhoneのFlash対応は?

2009/08/07

取り急ぎ、既存サイトへは代替画像とかを置いているのですが、 iPhoneのFlash対応って…? ※動画見れるし… 個

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history