ニュースチェックに有効かも。

Sponsored Links

毎日のメール・ニュースチェックを

なんとかもっと効率よくできないものかと日々思っているのだが、

ちょうど今朝の記事で見つけたアドオン。


Read It Later 0.9821
https://addons.mozilla.org/ja/firefox/addon/7661

あとで読みたかったりする記事を、

メールで自分宛に送ったりしていたのだが、

それがもっと整理できそう…。

これでお蔵入りの記事も少なくなるかも…。

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

タッチパネル。

2009/04/15

やはりずんずん「タッチパネル」が多くなっていくんですかね。 「美しいデザインのタッチパネルデスクトップ - デル「St

»

謹賀新年。

2008/01/01

実家の愛犬。 昔から犬や猫が常に家にはいて、 昔思ったこと。 犬(猫)は、背中に自分でかくことが出来ない箇所がある

»

フリーズ…。

2008/10/16

少し前に上げた某サイトだが、 なかなか好調(?)な滑り出しをしていて、 今後に期待!といった感じではあるが、 ここ

»

その日の目標。

2007/11/09

最近よく考えること。 特にそうしようとして、そうしている訳ではないが、 以前にもまして、その日一日一日の『ゴールの

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history