ちょっと久々に面会。

Sponsored Links

今日は少し久々に、某メーカー担当者様とお会いした。

前職のころ、一緒に出張に出向いていただいたり、

その当時の企画に少なからずご賛同いただいて、大変お世話になった方。

今日は若干来客が続いたこともあり、

前職の当時のことをちょっと思い出したりもした。

ものすごく人当たりもよく、

少しは自分も見習うべきところがあるかと…。

しかしながら、

PCに向かっている時間が続くと、

そういった時に言葉詰まってしまう気が…。
※PCのせいではない気も…。

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

予期できた悪いこと。

2008/08/21

本日、 とある会社の方と久々にお会いした。 昨今の情勢の・業界の変化を踏まえ、 もろもろの変化をされていくとのお

»

使用後の姿が微妙…

2009/11/23

ここのところ、 昔のヘルニアの影響か、長年の課題の運動不足も相まってか、 腰から背中にかけてのハリと痛みが取れず、 近

»

晴れて卒業。

2008/02/15

昨日のイベント終了と同時に、 晴れて卒業。 多少人前での経験はあったが、 WEB制作関係者の方々となる

»

蝶ネクタイの理容師さん

2015/02/11

少しひさびさに友人の床屋さんへ。 社長、または先生としてがんばっている友人と、あーだこーだと商売やその他もろもろの話し

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history