ちょっと久々に面会。

Sponsored Links

今日は少し久々に、某メーカー担当者様とお会いした。

前職のころ、一緒に出張に出向いていただいたり、

その当時の企画に少なからずご賛同いただいて、大変お世話になった方。

今日は若干来客が続いたこともあり、

前職の当時のことをちょっと思い出したりもした。

ものすごく人当たりもよく、

少しは自分も見習うべきところがあるかと…。

しかしながら、

PCに向かっている時間が続くと、

そういった時に言葉詰まってしまう気が…。
※PCのせいではない気も…。

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

Internet Explorer 8

2009/03/16

いよいよ(?)正式版が登場すんですね。 エミュレーターとかでテストしてみたことはありますが、 個人的にはhスライ

»

久々の新サイト公開。

2008/09/11

もろもろの調整で延ばし延ばしになっていたとあるサイト。 なんとか連休前には取り急ぎ公開したかったので、 なんとか本日

»

構成。

2008/01/08

とある企業のHP制作の構成を考えていた時にふと思い出したこと。 以前、 W講師との会話で、 日本人の創ったサイトと

»

英語版。

2007/11/21

お客様とチームでイメージ共有が図れるようにと、 ポートフォリオサイトを制作中。 英語版も作ってみようと思って

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history