ちょっと久々に面会。

Sponsored Links

今日は少し久々に、某メーカー担当者様とお会いした。

前職のころ、一緒に出張に出向いていただいたり、

その当時の企画に少なからずご賛同いただいて、大変お世話になった方。

今日は若干来客が続いたこともあり、

前職の当時のことをちょっと思い出したりもした。

ものすごく人当たりもよく、

少しは自分も見習うべきところがあるかと…。

しかしながら、

PCに向かっている時間が続くと、

そういった時に言葉詰まってしまう気が…。
※PCのせいではない気も…。

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

2014年頭所感

2014/01/01

あけましておめでとうございます 皆さまの新年のご多幸をお祈り申し上げます Happy New Year! I hop

»

ケータイの行く先。

2008/07/24

って、ケータイをなくした分けではないが、 わりとミーハーな自分としては、 『iPhone 3G』の発売以降、今後のケ

»

判断基準とものごし

2016/03/09

少しひさびさに、友人が昨年オープンしたショールームへ。 落ち着きもあり、わりと硬いイメージのある旧友。ものごしはや

»

とある記事…。

2008/05/09

今朝出社し、 いつものごとくメールやら関連記事に目を通していると、 ユニバーサル検索の記事からGoogleイメージ検

»

パソコンにまで余波が…?

2008/07/30

今日、社長のもとに一通のメールが。 『パソコンが死にました…。』と。 送信元は当社の千葉の出荷元。 先日から調子が

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history