ちょっと久々に面会。

Sponsored Links

今日は少し久々に、某メーカー担当者様とお会いした。

前職のころ、一緒に出張に出向いていただいたり、

その当時の企画に少なからずご賛同いただいて、大変お世話になった方。

今日は若干来客が続いたこともあり、

前職の当時のことをちょっと思い出したりもした。

ものすごく人当たりもよく、

少しは自分も見習うべきところがあるかと…。

しかしながら、

PCに向かっている時間が続くと、

そういった時に言葉詰まってしまう気が…。
※PCのせいではない気も…。

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

microformats

2008/07/27

少し前にたまたま目にして、 ちょっとなんだろうと思いつつ、 ちょっと調べてみたことがあった。 実際にまだ理解はし

»

電話対応。

2007/11/16

今朝、 特に理由もないですが、 会社での電話対応にもっと気を使ってみようと思いました。 日頃、様々な内容の対応を

»

何とか予定通り…?

2008/02/11

兄の会社HPが大筋完成 まだそんな大それたことは出来ないが、 それでも現時点で出来る事を足すか削るか葛藤…。

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history