ちょっと久々に面会。

Sponsored Links

今日は少し久々に、某メーカー担当者様とお会いした。

前職のころ、一緒に出張に出向いていただいたり、

その当時の企画に少なからずご賛同いただいて、大変お世話になった方。

今日は若干来客が続いたこともあり、

前職の当時のことをちょっと思い出したりもした。

ものすごく人当たりもよく、

少しは自分も見習うべきところがあるかと…。

しかしながら、

PCに向かっている時間が続くと、

そういった時に言葉詰まってしまう気が…。
※PCのせいではない気も…。

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

あっ!

2007/08/09

昨日学校が終わり、 業務の確認と直帰の確認のために会社へ連絡をしたとき、 ふと気付いた…。 「あっ!」、上司(先輩)

»

ケータイ検索。

2009/04/30

個人的にはちょっと意外ですが、 各キャリアで最初から、メニューに設置(?)されている「iメニュー検索」とかよりも、 「Y

»

ちょっとした提案から…。

2008/08/27

あるサイトにちょっとしたページを追加することに。 ある程度の期間で更新を行っていくべきページとなり、 ちょい

»

コンセプト。

2007/09/15

昨日は、中間課題制作チェックでした。 まずは自分の製作過程をチェックしてもらいましたが、 やはり、デザインコ

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history