2012年頭所感

Sponsored Links

あけましておめでとうございます
新年の皆様のご多幸をお祈りいたします

happy new year! I hope you will have a great year!

今年のテーマは…

“続: 先に好きなものから食べる”

わりと昨年手応えがあったので、それをさらに深堀りするということで。

もちろん、常に日々の積み重ねですが、

自分でターニングポイントとなる時期、時間を決められるということ、
また、自分自身の伸び幅次第で、何を行なっていけるかの”幅”を選択できる環境に感謝しつつ、

「インターネット通販」という主軸を、さらに成長させていきたいと思います。

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

なんとなく…。

2007/11/18

以前、会社HPの「フルフラッシュ」版を練習を兼ねて作成したのですが、 再度勉強を兼ねて再制作しています。 今

»

ぎりぎり。

2009/03/01

まだまだ小さな目標ですが、 お陰さまで先月の目標を達成することができました。 最終日前日、Hさんから鬼の指示(命

»

さすがにしんどかった…。

2008/04/15

只今制作中のサイト。 詳細がまだ決定していないので、 ちょっと余分(?)にあれこれ思案中。 ただ、少しでも早く公

»

連休。

2008/09/12

昨夜、なんとか予定していたことも一段落(?)し、 一応、夏休みへ。 いつものごとく、本もたまっていたので、ちょうどよい

»

電車。

2007/08/14

現在、ちまたはお盆休みで、 通勤電車もかなり空いています。 何故か、 昨日月曜日は若干空いている程度でしたが、

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history