盛り塩始めました。

Sponsored Links

先週末、

せっかくの(?)連休で、しかも、時期的にもと思い、

自宅の大掃除兼模様替えを行った。
※お陰で変に筋肉痛…。

そこでせっかくなので、

ちょっと影響されつつ、盛り塩を置いてみることに。
※正しい方法か分からないが…。

食塩よりはと思い、塩は頂き物のどこかの国のお土産の天然塩。

今月も最終週となり、ちょっと押せ押せ雰囲気の為、

『盛り塩効果』で少しは捗るかも…。
※こっそり会社にもおいてみようかな…。

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

人並み。

2007/10/09

久々に実家に帰って、 少し考えたこと。 『人並の幸せ』とは。 兄は数年前に結婚し、 すでに子供もいる。

»

イタイ…。

2008/08/31

通りすがりの人とすれ違う時に、 あまり避けてくれる様子がなく、 その人を避ける際に路上に止めてあったスクーターにぶつ

»

年末に吉報(?)。

2007/12/30

昨日、 帰郷の新幹線に乗る数分前、 駅のホームを歩いていると、 デジハリから一本の電話。 以前、

»

食。

2007/09/04

以外にも、 昨日のデジハリS校長講座の時にも若干その話題に触れられてましたが、 今更ながら非常に重要だと思います。

»

トップページ。

2008/06/10

現在リニューアル制作中のサイトトップページ。 もろもろと組みたてられてきたので軽く社長に確認。 以前から使ってみた

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history