amazonに出品しました。

Sponsored Links

昨日追われた商品登録の結果、

本日から”amazon”に一部商品を出品しました。

全ての関連アイテムではないですが、

今後の経過を見るためにも、一部主力商品のパウスカートやフララニバッグなど、まずは約80品ほどの出品。

少し前から検討案件となってはいたものの、

今回出品をしたアイテムについては若干仕切りが高めということもあり、

もろもろの準備から12月からの開始となりました。

どちらかというと男性の来訪が多い(?)と聞いてはいたものの、

せっかくの思い付きということで、いざ出品することに。

一昨日からamazonのオペレーターの方と、

出品に至るまでの方法についてアレコレやり取りをさせて頂いたのだが、

これがかなり親切。

一工程ごとにメールや資料でのやり取りを行い、

最終的にはお電話いただいてチェックをして頂いた。

確かに、

その方が登録側のミスが少なくて、結果的にはアマゾンへの問い合わせが減るのかも知れないが、

そのやり取りをして頂いた担当の方も、非常にテキパキとした感じだった。

今後のアマゾンの進展も気になるところ。

ちょっと楽しみです。

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

セカイカメラがデビュー。

2009/02/18

いよいよ一般公開となるのでしょうか。 ちょっと楽しみです。 ※iPhone使ってないけどw 個人的にネーミング(ひびき

»

ちょっとした風物詩。

2009/04/07

今朝、近所のカフェで出勤前に新聞等を見ていたりする人たちの中に混じって、 たぶん、新入社員さんらしき人たちがこぞってメモ

»

また雨が…。

2009/03/22

『東京マラソン』。 午前中は日もさす時もありましたが、今年も雨が…。 しかし、ほんとお祭り騒ぎですね。 いつかは(?

»

2018年振り返り

2018/12/31

2018年もご縁いただきました皆さまには心より感謝申し上げます。 今年は会社を作ったり来年への新しい道筋へのきっか

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history