デコメ。

Sponsored Links

昨日、

かなり久々に同郷の古い友人からメールが届いた。

それがなんと(?)デコメ。

失礼ながらちょっとイメージには…。

特にそれ自体話題にしていることがどうかと思うが、

若干相手にもよるが、個人的にケータイメールはわりとシンプル。
※というか素っ気ない?

そこでちょっと気になり、もろもろと見てみると、

デコメのテンプレートを自作出るとは…。

『docomo、au、softbankのデコレーションメールテンプレート制作』
https://lala-rockets.com/blog/2008/08/docomoausoftbank.html

さっそくちょっと作って関係者にメール。

私用でデコメの頻度が増えるかは定ではないが、

なにか使えるかも(?)。

ところでケータイメールにちなんで↓、

『グーグル、絵文字を世界共通化へ–オープンソースプロジェクト開始』
 
https://japan.cnet.com/mobile/story/0,3800078151,20384345,00.htm

さすがです…。

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

まだまだ素人さが…。

2008/02/12

ここのところ数点サイトを製作してきましたが、 謙遜抜きに、なんかまだまだ素人さが垣間見える… ※まだまだ当たり前

»

OPLのアレコレ。

2008/08/16

今日は午後からOPLに月曜の向けて、 アレコレ整理。 恒例のブレスト的(?)打ち合わせであるが、 来年度に向けての

»

秋風。

2007/10/01

ようやく業務も落ち着いて、 これから一服。 数日前からしっかり秋めいてきました。 以前にも少し書きまし

»

拡張現実で集客PR

2009/08/23

QRコードを読み取ると、 近隣の販売店まで道案内してくれるらしいです。 “マツダ、拡張現実で販売店に集客” “Fro

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history