結婚式。

Sponsored Links

昨日は地元の友人の結婚式。

友人の結婚式はかなり久々で、数年ぶりの顔ぶれが集まった。

※まさか東京でこの面子が集まるとは…。

なかには小学生時代からの友人も。

写真は二次会のもの。

※開始からすでに泥酔気味の友人も…。

Image016.jpg
Image015.jpg

Image014.jpg

新郎新婦は十三年の付き合いのもと、はれて結婚。

二人とも幸せそうで、

新郎からの手紙にちょっと感動してしまった。

友人たちの近況を聞いてみると、

みな、それぞれ頑張ってる様子。

しかも、

既に第二児誕生の話しや、

もうすぐ上の子が小学生とか…。

なかなか考えさせられます。

相変わらず「ほんとは一回ぐらい結婚したろ。」と言われるが、

大きなお世話です。

帰り際、

とある友人に掛けられた言葉心に沁み、

もっと、もろもろと頑張らないとと改めて感じさせられました。

お陰さまでなかなか良い休日なった。

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

ネット医薬品販売規制。

2009/05/24

“ネット医薬品販売への規制は“憲法違反”ではないのか~シンポジウム開催” https://news.www.infose

»

ブログ リニューアル

2010/01/17

別のドメインも…、と思ってはいたのですが、 かねてから、もろもろと個人用にもまとめたいと思っていて、 おこがましい点も

»

再インストール…。

2008/07/02

とある作業中、 誤ってとある必要なものをアンインストールしてしまった… アホすぎて、久々にちょっともっていかれそうに

»

大掃除

2009/12/26

先日手を付けた『大掃除』。 狭い部屋ながら、途中途中アレコレ行っていたのもあり、 当日終えることなく、今日も半日強、掃

»

2007/08/12

読みたい本がたまってきた…。 わりとしっかり読みたい本が多いので、 速読という訳にはいかないし…。 (もともと

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history