2015年振り返り

Sponsored Links

2015年も皆様に大変お世話になり、ありがとうございました。
お陰様で本年も、仕事納めを迎えることができました。

今年の12月はほんと、いろいろありました…。

自分の弱さから招いたことが多く、ほんと情けない。
他のことについても完全に予想外ということでもなく、理由はどうあれ12月に重なって起こってしまい、なんとも言えない感じで感情がぐちゃぐちゃに。

「素直さ」、「恥」、「知(る)」

そういったなかでも、もしかしたら自分自身、周囲の友人・知人に恵まれているのかもしれないと、ふと。いいやつ多いなあ。。ほんとありがとう。

すべてが当てはまらないけど、ある意味溜まっていたものが整理出来たのかもしれないと思い、この機会を活かしたいと思います。

改めまして、本年もお客様を始め公私に関わらずご指導、ご鞭撻いただきました皆々さまには心より御礼を申し上げるとともに、新年のご健勝とご多幸をお祈り申し上げます。

皆さま良いお年をお迎えください。

P.S.
昨年まではこっちで仕事納めと年頭所感について書いていましたが、今年の仕事納めからこのブログと分けて書いていきます。

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

Creative Suite4。

2008/09/17

少し前に、 とある記事で今月中にもアメリカ(?)で発売開始!というのを目にしたので、 その後、人にその話しをしてしま

»

Dell OptiPlex745

2016/01/04

一番付き合いの長いマシン。 当初はメイン機だったけど、Macメインへ移行してからはモニターは変わりつつも、Winサ

»

通販市場。

2009/06/26

今朝、社長から雑談混じりで教えてもらい、 ちょっと記事を見てみました。 “通販市場、コンビニ・百貨店抜く 08年度、8

»

途中経過のご報告。

2008/09/22

本日、 とある方々に依頼したサイト制作の途中経過のご報告をいただいた。 取り急ぎの公開が近づいていたのだが、 な

»

幸せな時間と時間のおもてなし

2015/03/31

実際の先生でもあり、卒業後も縁をいただいてお付き合いいただき、新婦共に良き友人のお二人の挙式と披露宴にご招待いただき、

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history