2015年振り返り

Sponsored Links

2015年も皆様に大変お世話になり、ありがとうございました。
お陰様で本年も、仕事納めを迎えることができました。

今年の12月はほんと、いろいろありました…。

自分の弱さから招いたことが多く、ほんと情けない。
他のことについても完全に予想外ということでもなく、理由はどうあれ12月に重なって起こってしまい、なんとも言えない感じで感情がぐちゃぐちゃに。

「素直さ」、「恥」、「知(る)」

そういったなかでも、もしかしたら自分自身、周囲の友人・知人に恵まれているのかもしれないと、ふと。いいやつ多いなあ。。ほんとありがとう。

すべてが当てはまらないけど、ある意味溜まっていたものが整理出来たのかもしれないと思い、この機会を活かしたいと思います。

改めまして、本年もお客様を始め公私に関わらずご指導、ご鞭撻いただきました皆々さまには心より御礼を申し上げるとともに、新年のご健勝とご多幸をお祈り申し上げます。

皆さま良いお年をお迎えください。

P.S.
昨年まではこっちで仕事納めと年頭所感について書いていましたが、今年の仕事納めからこのブログと分けて書いていきます。

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

季節。

2007/10/31

今日は月末。 ようやく業務もひと段落したので、ちょっと一服。 しかし、 今日もいい天気だったこともあるが、 昼

»

ケータイ動画。

2009/07/06

とくに何も脈略はありませんが、 最近CMとかでも「BeeTV」のCMとかを目にするようになって、 個人的にあまり(ほとん

»

送料と代引き手数料。

2008/07/17

以前から頭の片隅にはあった、 既存サイトの派生的なもの。 昨日、 ちょっと社長へご相談交じりで話してみ

»

一年。

2008/07/06

先日ふと思い、去年の手帳を見てみると、 今日でいまの場所に引っ越して一年。 早かったのか長かったのか…。 さま

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history