2015年振り返り

Sponsored Links

2015年も皆様に大変お世話になり、ありがとうございました。
お陰様で本年も、仕事納めを迎えることができました。

今年の12月はほんと、いろいろありました…。

自分の弱さから招いたことが多く、ほんと情けない。
他のことについても完全に予想外ということでもなく、理由はどうあれ12月に重なって起こってしまい、なんとも言えない感じで感情がぐちゃぐちゃに。

「素直さ」、「恥」、「知(る)」

そういったなかでも、もしかしたら自分自身、周囲の友人・知人に恵まれているのかもしれないと、ふと。いいやつ多いなあ。。ほんとありがとう。

すべてが当てはまらないけど、ある意味溜まっていたものが整理出来たのかもしれないと思い、この機会を活かしたいと思います。

改めまして、本年もお客様を始め公私に関わらずご指導、ご鞭撻いただきました皆々さまには心より御礼を申し上げるとともに、新年のご健勝とご多幸をお祈り申し上げます。

皆さま良いお年をお迎えください。

P.S.
昨年まではこっちで仕事納めと年頭所感について書いていましたが、今年の仕事納めからこのブログと分けて書いていきます。

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

集中。

2008/01/20

昨日も、学校のとあるイベントの練習。 以前の出場者も来ていただいて、 その当時のお話しや、その後の活動のお話

»

ネット規制。

2009/06/27

昨日、中国の検閲ソフト「グリーン・ダム・ユース・エスコート」の記事を見て、 『ある意味』、中国らしい(?)とも思いました

»

とうとう…

2007/08/19

登録してしまった…。 特に新しい話題ではないが、 以前から、登録したらたぶん、 結構、『ハマって』しまうと思っ

»

ドメイン。

2007/10/02

今日のOPLの最中、 以前、W講師から教えていただいた『ZenCart』を思い出し、 早速、社長へご報告しま

»

動かないから疲労する。

2012/09/05

日常での基本的な運動と同じ(たぶん)。 基本的には動いているんだけど、その動いている意味、理由でまったくその疲労感が違

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history