2015年振り返り

Sponsored Links

2015年も皆様に大変お世話になり、ありがとうございました。
お陰様で本年も、仕事納めを迎えることができました。

今年の12月はほんと、いろいろありました…。

自分の弱さから招いたことが多く、ほんと情けない。
他のことについても完全に予想外ということでもなく、理由はどうあれ12月に重なって起こってしまい、なんとも言えない感じで感情がぐちゃぐちゃに。

「素直さ」、「恥」、「知(る)」

そういったなかでも、もしかしたら自分自身、周囲の友人・知人に恵まれているのかもしれないと、ふと。いいやつ多いなあ。。ほんとありがとう。

すべてが当てはまらないけど、ある意味溜まっていたものが整理出来たのかもしれないと思い、この機会を活かしたいと思います。

改めまして、本年もお客様を始め公私に関わらずご指導、ご鞭撻いただきました皆々さまには心より御礼を申し上げるとともに、新年のご健勝とご多幸をお祈り申し上げます。

皆さま良いお年をお迎えください。

P.S.
昨年まではこっちで仕事納めと年頭所感について書いていましたが、今年の仕事納めからこのブログと分けて書いていきます。

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

露出度アップについて。

2008/11/09

某サイトの露出度アップについてアレコレ思案中…。 PPCの活用やショッピングコミュニティなど、 まだまだ調べることが

»

2020年頭所感

2020/01/01

謹賀新年 皆さまのご健康とご多幸をお祈り申し上げます Happy New Year! I

»

2007年仕事納めと振り返り

2007/12/28

今日で今年も仕事納め。 いつもこの時期になると、 「来年こそは~」、というようなフレーズが頭に浮かぶ。

»

ハサミの日に美容師復帰

2016/08/03

美容師へ復帰。 もろもろの理由(浜松まつりではなく 笑)から年初から今に至りましたが、ようやく再スタート。 美容

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください。

change_history