ちょっと時代を感じた物。詳しくは分からないがIP6とか、アドレスが様々なものにふることができるようになったら、色んなもの、サービスができるのでしょうね。『Eye...
Eye-Fi(アイファイ)。 Sponsored Links ちょっと時代を感じた物。 詳しくは分からないがIP6とか、 アドレスが様々なものにふることができるようになったら、 色んなもの、サービスができるのでしょうね。 『Eye-Fi』 https://eyefi.co.jp/ Tweet Pocket Sponsored Links Sponsored Links Related Post 1月終了。 2008/01/31 本日は締め日。 今月も、年明けから色々とあり、 感情面でも様々なことを感じた…。 既に今年も1/12終 » 7月。 2009/07/31 すでに本日最終日となりますが、 ここ数年というもの、なぜか『7月』に、その後を左右するというか、 後に転機と明確に感 » 東京マラソン 2010/02/28 本日今年も、『東京マラソン』が開催されました。 沿道の応援での「踊り」や、支援者による「人形焼き」などの差し入れな » 7月のお盆 2009/07/20 通常、「お盆」というと8月が多いと思いますが、 自分の地元では、7月にお盆を行います。 ※地元でも地域によって違いますが » 握手。 2007/10/29 先日なんとかインストールした「ZenCart」。 インストールしたつもりが、 管理画面にログインできない… » 投稿者: Kazunori Iguchi hello. Kazunori Iguchi の投稿をすべて表示