ちょっと時代を感じた物。詳しくは分からないがIP6とか、アドレスが様々なものにふることができるようになったら、色んなもの、サービスができるのでしょうね。『Eye...
Eye-Fi(アイファイ)。 Sponsored Links ちょっと時代を感じた物。 詳しくは分からないがIP6とか、 アドレスが様々なものにふることができるようになったら、 色んなもの、サービスができるのでしょうね。 『Eye-Fi』 https://eyefi.co.jp/ Tweet Pocket Sponsored Links Sponsored Links Related Post いつでも出来ること…。 2008/03/09 今日はもろもろと買い出しで出掛けたのだが、 予定通り、近所のコンビニで現金を引き出そうとしたところ、 何故か » 気分。 2007/10/14 今日は久しぶりに美容室へ行ってきた。 少し前に、久しぶりに若干短めにして数か月。 そのまま以前のように、少し » アートポスター。 2007/09/06 少し前になりますが、 ずっと前から、少し大きいサイズのものが欲しくて、 ついに購入した物です! もっと小さい » 卵(?)。 2007/09/13 今日は、飯田橋やらなんやら直行して、 少し前に会社へ到着。 写メを撮ったのですが、 何故か画像フォルダに入っていな » IE=EmulateIE7 2008/06/16 今朝見た記事。 IE8ではIE7での記述が崩れるそうな… HTTPヘッダX-UA-Compatibleタグっ » 投稿者: Kazunori Iguchi hello. Kazunori Iguchi の投稿をすべて表示