新手…?

Sponsored Links

今日の午後、

会社付近を歩いていると、一方通行の道を向こうから走ってきた車が止まり、

「すみませ~ん」と声を掛けられた。

道でも聞かれるのかと思って近寄ると、30代半ば頃の男性が数人乗用車に乗っていた。

近寄るやいなや、

「道を聞きたいんじゃないんですけど、ちょっと店に持って帰れなくて、良かったらこのロレックス貰ってくれます?」

…?

見せられたのは、ロレックスの刻印のある箱に入れられた、デイトジャストかなんかのコンビのメンズとレディースのセット…。

即座に「いえ、結構です。」と答えると、そのまま車で走り去ってしまった…。

なんかの新手…?

※もしかしたらほんとにくれたのかも


もしその場で受け取っていたら、その後は『ある意味』すごいクリスマスプレゼントだったような…?

いろんな手法(?)があるもんで…。

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

改めて…。

2007/12/08

改めて思うこと…。 サイト制作を行うことが、『楽しい』 もちろん、 今後「仕事」として行ってい

»

あと1日あったら…。

2007/11/15

今日は何故か朝から気分がのっていた。 ※目覚ましテレビの運勢は再開でしたが…。 なんか良いことがあるかもなっと思

»

jQuery リファレンスサイト。

2009/04/27

jQueryを使ったサイトがテンコ盛り紹介されています。 少し見ただけですが、どれも目を見張るようなサイトばかり。

»

ちょっと久々に面会。

2008/10/23

今日は少し久々に、某メーカー担当者様とお会いした。 前職のころ、一緒に出張に出向いていただいたり、 その当時の企画

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history