Dell OptiPlex 745

Dell OptiPlex745

Sponsored Links

一番付き合いの長いマシン。

当初はメイン機だったけど、Macメインへ移行してからはモニターは変わりつつも、Winサブ機に。

Dell OptiPlex 745

本日でお役御免となるまで、メモリ増設などして7〜8年活躍してくれました。

メンテもしつつ、Win機だけど今だ通常利用なら問題ないレベル。

一時、イったと思い最終最後に感謝を込めて中の掃除をしたらなぜか復活。

今ではWindows 10にアップグレードしてますが、XP以降、Win 8からのタイルデザインになってからのWindowsはわりと好きです。

ほんとお疲れ様でした。

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

動かないから疲労する。

2012/09/05

日常での基本的な運動と同じ(たぶん)。 基本的には動いているんだけど、その動いている意味、理由でまったくその疲労感が違

»

オープンソース。

2007/11/05

今更ではありますが、 『オープンソース』lって凄いですね!   先日、W講師から教えていただ

»

御神酒。

2009/01/07

昨日は社長と近所の神社へ参拝へ行くことに。 もともと土地柄、近所に小さな社は多々あるのですが、 御札とかを買える社で

»

“一昔前”は聞けなかった声

2014/03/31

「こう(対面)してやり取りするのがコミュニケーションでしょ。」 先日、古い友人から言われたフレーズなのだけど、"今

»

帰京。

2009/01/04

姪っ子に見送られ、これから帰京。 ※相手してくれるのもあと数年? 駅に向かう車中、姪っ子が「アレなに?アレなに?」と

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history