戻ってこれない…?

Sponsored Links

グラッフィックソフトやら、コードの記述にどんどんはまり込み、

時間の経過も忘れてしまうくらいで、

以前からW講師と話しをしている際に、

その他のことも進んでいくと、

「戻ってこれなくなりますよ。」と良く言われた。

FLASHやらCGIなどのことを勉強したり、調べたりしていると、

やっぱり、
戻ってこれません…。

着地点を見失わず行きましょう…

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

引っ越し。

2007/08/21

今日、 新しいオフィスへ引っ越しだった。   先輩(明日から社長と呼びます)と整理途中、

»

初登場。

2007/10/08

実家に居る、もう一人の家族です。 少し前髪が伸びて、前が見づらそうです…。 手間に写っている黄色いハンカ

»

2012年末帰省

2013/01/04

年末年始に帰省。 幼少の時からの友人たちや、地元で毎日のように会っていた友人たち、事あるごとに自然と集まっていた友

»

ソースフォーマット。

2009/01/13

昨年末から行っていたキャンペーンやアイテム追加で朝からもろもろと修正。 少し早めに出社できたお陰で、ようやく先程予定し

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history