戻ってこれない…?

Sponsored Links

グラッフィックソフトやら、コードの記述にどんどんはまり込み、

時間の経過も忘れてしまうくらいで、

以前からW講師と話しをしている際に、

その他のことも進んでいくと、

「戻ってこれなくなりますよ。」と良く言われた。

FLASHやらCGIなどのことを勉強したり、調べたりしていると、

やっぱり、
戻ってこれません…。

着地点を見失わず行きましょう…

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

CAPTCHA.

2009/04/21

「グーグル、ボット対策で新たなCAPTCHA技術をテスト」 https://japan.cnet.com/news/me

»

中間課題。

2007/08/25

昨日は中間課題テーマの発表でした。 通常は、 話しを聞いていたただく人の顔を見ながら話しをするのだが、 昨

»

15歳と11ヶ月

2015/12/20

昨日の12月19日、来月には16歳を迎えるはずだった愛犬が他界しました。 年齢的にも心配はありましたし、白

»

「Kumo」でなくて「Bing」。

2009/05/29

Microsoftはの新検索エンジンが、「Kumo」でなくて「Bing」になったんですね。 ※たしかに、なにかの記事にあ

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history