戻ってこれない…?

Sponsored Links

グラッフィックソフトやら、コードの記述にどんどんはまり込み、

時間の経過も忘れてしまうくらいで、

以前からW講師と話しをしている際に、

その他のことも進んでいくと、

「戻ってこれなくなりますよ。」と良く言われた。

FLASHやらCGIなどのことを勉強したり、調べたりしていると、

やっぱり、
戻ってこれません…。

着地点を見失わず行きましょう…

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

再びドメインに…。

2007/12/01

例の『アレ』のカスタマイズに着手しているのだが、 それようの「ドメイン」を取っていなかった… 練習を兼ねての

»

中間課題発表。

2007/09/26

今日はCSSの授業のあと、 いよいよ、『中間課題発表』! う~ん、ウズウズする…。 クラスメートの作品が見

»

モバイルサイト。

2008/05/10

最近何気に気になっているもの。 今日は昨日のダメージを若干引きずりつつ、 ちょっと調べものをしながらもろもろとのサイ

»

microformats

2008/07/27

少し前にたまたま目にして、 ちょっとなんだろうと思いつつ、 ちょっと調べてみたことがあった。 実際にまだ理解はし

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history