戻ってこれない…?

Sponsored Links

グラッフィックソフトやら、コードの記述にどんどんはまり込み、

時間の経過も忘れてしまうくらいで、

以前からW講師と話しをしている際に、

その他のことも進んでいくと、

「戻ってこれなくなりますよ。」と良く言われた。

FLASHやらCGIなどのことを勉強したり、調べたりしていると、

やっぱり、
戻ってこれません…。

着地点を見失わず行きましょう…

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

某担当者様の転勤。

2009/03/30

先週、数年来お付き合いいただいている、 金融関係企業の新年度の方針について少しお話しをお聞きしたのですが、 も

»

久々にWordPress。

2008/06/04

先週末公開したとあるサイト。 昨日早速商品追加の命令が…。 それはそれとして付随して上がってきたのがブログの設置。

»

なんかワタワタと…。

2008/07/15

ここのところ、何か特別に追われている訳ではないのに、 なぜか時間ばかり気になりワタワタしてしまう… いい加減いい大人

»

ちょっと発見。

2008/04/09

昨日から着手してる商品画像の「切り抜き」。 いやはやなんとかもっとスピィーディーに出来ないものかと…。 ※周囲にも変に

»

シニア向けパソコン。

2008/06/21

ちょっと見かけた話題。 もろもろと見やすかったり、購入後のフォローもついているとのこと。 たしかなと。

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history