設定。

Sponsored Links

あるものの設定を行っているのだが、

これがまたうまくいかない…。

う~ん。。。

しかし、

ここ最近、来客中以外の時は、

ずっとPCを触っている…。

もともと、

通常業務でも大抵はPC捜査が必要ですが、

今はその比にならない。

楽しくて(うまくいかない時はむず痒く)仕方ないのいいのでだが、

ちょっと難点は目の『クマ』がひどいこと…

以前、『殴られた…?』っと、訳もわからず言われました…。

果たしてどこまで進行するのやら…。

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

会社HP。

2008/06/28

若干まずの完成に近づき、 昨日現状までのものを社長に確認のお願いに。 詳細についてはまだ聞いていないが、

»

何とかクリア…。

2008/05/25

ようやく今日、 取り急ぎ制作しておきたかったところまでいけた…。 日曜日ぐらい他のことやれと思うが、

»

ラストリハーサル。

2008/02/13

いよいよ本日これから、 デジハリのとあるイベントのラストリハーサル。 これで、 生徒として公(?)に学校へ通えるの

»

ブログ リニューアル

2010/01/17

別のドメインも…、と思ってはいたのですが、 かねてから、もろもろと個人用にもまとめたいと思っていて、 おこがましい点も

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history