Webページにコメントを書き込める Google Sidewiki

Sponsored Links

“Google Sidewiki”

「Google Toolbar」,Webページにコメントを書き込める「Sidewiki」機能を搭載

Yahoo! Search Pad」とはまたちょっと違った感じなんでしょうか。

色々と新しく追加されていく全ての機能が、
万人ウケするとは到底思っていないかと思いますが、

こういった、自分の意見(作為的でないもの)とかの「共有」って、
日本人とかにはどのくらい利用されるのでしょうか。

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

Google Music of tour

2011/11/17

本日公開されたGoogle Music のTour がなかなか。 各メニューをクリックすると、すべての音源が重なっていき

»

Google Wallet登場

2011/05/27

いよいよGoogle のNFC(Near Field Communication) を利用した、Google Walle

»

Google TV YouTube App を更新

2012/02/15

2010年前半からチラホラ見掛け始めたGoogle TVですが(もうそんな前だったんですね...)、Sonyからスタイリ

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history