AdWordsについてアレコレ

Sponsored Links

連休前から実運用を始めさせてもらったリスティング広告。
※今まで個人的事情のため、足踏みしていましたがようやく…

まだまだ業界知識・経験知不足のため、
今までは運用をやってもらっていました。

「一つの販売チャネル」確立として、
個人的興味(?)も含め、運用をやらせてもらえることになり、

せっかくなので、ちゃんと「基本」からと思い、
まずはAdWordsでアレコレ見たり触ったり、実際に行ってみたりしているのですが、

これがまた興味深いですね…。

少なからず「出来ます」となるように、
いち早く修行します :)


昨夜はデジハリの恒例行事へ出席させて頂きました。

何様ではないですが、
若干追い込み気味(?)であったこともあり、

参加者の方々のもろもろを拝見させて頂き、
ちょっとリフレッシュした気分になれました。

その後も、「縁」ある方とのお話しなどを通して、
さらに課題を明確にすることができたように思います。

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

アドワーズエディタが便利

2009/09/27

通常、個人的な傾向(?)としては、 新しいものとかを使い始めると、説明書とかもあまり見ずに、 先走った気持ちを抑えきれ

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history