Google Image Swirl でうにょ~んと

Sponsored Links

Explore images with Google Image Swirl, now in Labs

Google Image Swirl

画像検索の新しい体験として、
ワンダーホイールでの検索が可能になったんですね(labs)。

「検索ツール」って、実際にどのくらい利用されているか分かりませんが、
※現状での使用率は問題ではないと思いますが

様々な方法、見た目で、検索ができるというも、非常に「未来」っぽい感じで、
個人的には、一ユーザーとして非常に興味をそそられます…。
(そのうち<canvas>とかになったりして)


先日新しくなった、Google 翻訳 ですが、
なんかいい感じです。

入力していくと、すぐさま翻訳してくれたり、
音声で聞けたりと…。

最終、自分確認なので微妙ですが、
ちょっとした文章もなかなかではないのでしょうか。

これで常時、Google と某翻訳サイト を表示していなくてすむかも…。

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

Google からのご挨拶

2009/12/24

本日、Google から「Google より年末のご挨拶」というメールをいただきました。 Adwords やAdSen

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history