Google米のUIテスト中だったとは

Sponsored Links

さっき、
ちょっとGoogle米で検索しようと思い開いてみると↓

Google 新UI テスト中

なんか変わってる…。

UI が変更になったのかと、
ちょっとググってみると、なにやら「テスト中」らしい記事を見かけました。

「検索オプション」が分かり易くなっていたり、
なんと、「Shopping」が!

Google テスト中新UI にショッピングカテゴリー追加

Google Product Search

全体的にカラフル になっていて、なんか見易いです。

Google Base」や「Google Product Search」など、
日本での開始はどうなんでしょうか。

アドワーズですが、先日の「Product Listing Ads」など、
前にも増して、ぐんぐんいってますね。
※個人的には、「Google 翻訳」のリニューアルが結構気に入ってます

Google 程ではないにしろ、Bing の機能追加や、
「オフィス版Yahoo!トップページβ版」など、もろもろと目白押しですね。

やっぱり、各々、ユーザーよりになっていくんですかね。


ここ数日、脳ミソ固まってきて、何をやっているのかふと、忘れそうになります… w

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

Doodle 4 Google

2009/10/30

Doodle 4 Google ロゴのデザインを子供たちに募集していたとは知りませんでした。 海外とかだと、Goo

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history