Gucci Connect がソーシャル要素満載で公開

Sponsored Links

Gucci が公開した「Gucci Connect」。
Gucci S/S 2011 のファッションショーの様子をオンラインで放送したようです。

Facebook Social Plugin やTwitterを始め、
たぶん、ショー閲覧者の映像、チャット機能、YouTube 上のビデオの一覧など、盛りだくさんの内容となっています。

ショーを閲覧されている方々なのか、画面内に映っている方々も、中にはかなりリラックスされて閲覧されている方もいるようで 笑
※参加者(閲覧者)同士で、Gucci Connect上でwebcamを使ってのチャットとかもできたのかも..

Gucci Connect
Gucci Connect

以前、公開されたBurberryOscar de la Renta など、
トップブランドが、新たにソーシャルメディア(ソーシャルネットワーク)を利用したサイト、サービスを公開していますが、
絶対的に有効活用をするべきカテゴリだなあと、再度認識させられます。

しかしながら、ショーの閲覧者の映像とはちょっと驚きました 笑。

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

GREE Connect スタート

2010/03/01

いよいよ、「GREE Developer Center - GREE Connect」が開始されるようです。 ここのと

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history