マーク・ザッカーバーグ氏、2010年Time誌今年の人に

Sponsored Links

昨夜、Fb の友人がグループ内で教えてくれたのですが、
Time誌の2010年、もっとも影響を与えた人にマーク・ザッカーバーグ氏が選ばれ、表紙を飾っていました。

日本ではまだまだといった感もありますが、
たしかに世界的に見たら、一国以上の影響力を持つFacebook。

すでに、インフラとして定着している”ソーシャルネットワーク”ですが、
しっかりと”公”としての振る舞いを、見分け・使い分けをしていかなければなりませんね。

マーク・ザッカーバーグ氏、2010年Time誌今年の人に

Mark Zuckerberg – Person of the Year 2010 – TIME


Time カッコイイなー。

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

42型 iPhone

2009/10/29

via: Engadget Japanese まさにフリーク でしょうか…。 費用も2000ドルほどということで。

»

UNIQLO SPORTWEET

2010/06/15

ユニクロ の新しいキャンペーン、「UNIQLO SPORTWEET」。 スポーツウェアなどのキャンペーンのようですが、そ

»

3D テレビ

2010/01/03

映画アバター の影響からか、 3D テレビの記事をちょっと見かけました。 ※まだ見てません… 何かしらのメガネ とかを

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history