2010年を振り返る – Google Zeitgeist

Sponsored Links

各カテゴリー急上昇キーワードの一覧と共に、
2010年の世界の主な出来事などを振り返る「Google Zeitgeist」。

なんとなく、ちょっと感動的…。
そろそろ時期的にも、そういった頃合いになってきましたね。

日本独自の抽出も可能ですし、任意の各国の抽出も可能です。
その年の振り返りって、やっぱり『検索』が一番動向を表しているものになってますよね。


Google Zeitgeist 2010

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

Google Domains ベータ

2014/08/18

GoogleのDNSが使えるドメイン登録サービスのGoogle Domainsの招待コードが届いたのですが、 ベータ版と

»

Google TV YouTube App を更新

2012/02/15

2010年前半からチラホラ見掛け始めたGoogle TVですが(もうそんな前だったんですね...)、Sonyからスタイリ

»

Chrome World Wide Maze

2013/03/25

自分が選んだWebサイトが立体的な迷路となり、スマホとChrome を同期して遊べる、 Chrome のデモンストレーシ

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history