次世代型検索サービス Qrobo

Sponsored Links

次世代型検索サービス【Qrobo

次世代型検索サービス Qrobo

パーソナライズ検索 に特化(?)した検索エンジンらしいのですが、
現状ではβ版 ということからか、ニュース検索 っぽい感じです。

こういった新しい検索エンジン が、
どのようにプロモーション していくのかもちょっと興味あります。

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

42型 iPhone

2009/10/29

via: Engadget Japanese まさにフリーク でしょうか…。 費用も2000ドルほどということで。

»

BMWのiDriveがiPhoneと連動

2010/09/22

かなり昔、初期の頃の「iDrive」を見た際に、 その機能というよりも「様相」に、けっこうセンセーショナルなものを感じた

»

「jp」ドメインの販促…?

2009/09/14

たまたま見ていたサイトに、広告が掲載されてました。 “総統の夢.jp” 「jp」ドメインの宣伝(?)でしょうか。

»

earbitsがなかなか

2011/05/24

自宅での作業時など、聞き流しながらといった感じでBGM に、インターネットで曲を流していることが多く、 いつも使っていた

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history