3DのHoloToyにちょっと”ドキッ”としました

Sponsored Links

最近色々と、3D関連が話題に上がることが多くなってきましたが、
“HoloToy” に、ちょっと今後の片鱗を感じずにはいられませんでした。

その「理由」は、単純明快デバイスが「iPhone」と「iPad」であり、
実際のアプリケーションとして販売されている(¥115)ということ。
※既に3D関連のアプリはあるのかも知れませんが..

iPhone やiPad の書籍利用については、もろもろと参考意見があるかと思いますが、
個人的には、大いに利用したいところ。

もちろん、ゲームでの3D利用というのはど真ん中といった感じでしょうが、こういったものを見ると、
教育機関含め、様々な環境での今後の展望・展開が非常に楽しみではないでしょうか。

HoloToy | kode80
https://www.youtube.com/watch?v=bspdGeAvRng&hl=ja&fs=1
(アプリ買ってみようかな..?)

via: iPhone/iPadで3Dメガネなしの立体視を実現する「HoloToy」 | パソコン | マイコミジャーナル

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

意外としつこい…

2009/10/03

“レンタルサーバー「heteml」 - 戻るボタンアワード” とくに何気なく見てみたのですが、 ちょっと笑ってしまいま

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history