Google のArcade Fire meets HTML5がちょっとすごい

Sponsored Links

Google のHTML5 を使ったミュージックムービーがちょっとすごいです。

「ARCADE FIRE」をというバンド(?)のミュージックを使って、
自分が指定した(育った)都市の映像を使いながら、ムービーを作ってくれるみたいです。

ムービーが始まると、複数のポップアップ が開かれるので、
ちょっとビックリします 笑。

自分でメッセージなどを入力したりもできるのですが、
そのメッセージと、ムービーがつながっていったりと、なかなか面白い映像です。

様々なサイトで、HTML5 のすごいものが掲載されたりしていますが、
今後、ますます期待してしまいますね。

そういえば、「w3c が2010年9月に正式勧告を予定している」みたいな記事を見た覚えがありますが、
ブラウザ次第ではあるのかも知れませんが、CSS3 含め、そろそろなんでしょうかね。

Google Arcade Fire meets HTML5 The Wilderness Downtown

東京版はこちら↓で見れます。
The Wilderness Downtown
※東京生まれではないですが

Official Google Blog: Arcade Fire meets HTML5

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

意外としつこい…

2009/10/03

“レンタルサーバー「heteml」 - 戻るボタンアワード” とくに何気なく見てみたのですが、 ちょっと笑ってしまいま

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history