なんだか期待してしまう、Google Demo Slam

Sponsored Links

なにやら、Google があたらしいサイト(サービス?)を開始するようです。

世界にあなたが何ができるか見せることです。

米国時間の10/20に公開されるらしいのですが、
なんか、ティザーサイト(?)を見ると、ちょっと楽しげな気配がしますね 笑。
※アップルのスペシャルイベントと同じ日のような..
Google Demo Slam
Google Demo Slam

Fb でもあまり詳細について触れられたりしていない(もしくは検索が..)ようで、
公開が楽しみです。

水曜日に何が始まるのか―Google、Demo Slamという謎のサイトをスタート?

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history