白い帽子の女 - BY THE SEA

白い帽子の女 – BY THE SEA

Sponsored Links

ブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリー・ピット。
やっぱ二人ともかっこいいなあ。

映画館で観るのは年内これが見納めかな。

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

51年の引退日

2013/12/28

12/28を以って母の引退日となった。 よくある話かもしれないが、お袋一人で兄と自分を育ててくれ、仕事漬けの毎日で

»

第2回イベントに向けて。

2008/05/17

昨夜は、 K氏を中心に始まったあるイベントの第2回目開催に向けて、 各世話係(?)の方たちで打ち合わせ。 といっ

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history