ボタン。

Sponsored Links

卒制で制作中のメインサイトのボタンに迷ってる…。

色々と見たり試したりすると、

色々と迷う…。

でも、

中間課題を作成した時もそうだったが、

あれこれ「やりたい」が先行すると、

コンセプトからブレてしまう…。

基本に忠実に。

今日、

とある話題から、

とある社長の会話を又聞きだが耳にした。

「会社の基本は、社長の私腹を肥やすのが一番大切」。

とのこと。

たしかに、

人よりも豊かになりたいという願望から、

起業をすることは間違ってはいないと思うが、

それが「一番」とはどうなんでしょうか。

自分は社長になったこともないし、

偉そうなことを言える立場ではないですが、

会社とは、誰か個人の『もの』なんでしょうか。

ちょっと後味悪く感じてしまった…。

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

デュアルディスプレイ。

2008/12/25

ちょっと記事で見かけた物。 「確かに」という感じですが、ちょっとすごいかと…。 Lenovo、デュアルディスプレイの

»

色気のある車

2017/08/24

昼飯に誘われたついでに、乗り換えを検討しているという車の下見の付き添いに。 もともと自分も車好きだったが、なにかこ

»

JavaFX 1.0。

2008/12/09

なにかよく分からないが、 見た目的にちょっと興味をそそられた…↓ JavaFX | Rich Internet Ap

»

ReadyBoostについて。

2008/12/07

ちょっと久々に秋葉原の某大手家電量販店へ。 予定した物を選びレジに並んでいる時にちょっと思い出したVistaの『Rea

»

いたにつく

2015/08/13

開店から早一ヶ月以上。 なんか雰囲気(お店の中の空気?)変わったなあ、鉄板焼あつみの大将。

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history