初H&M。

Sponsored Links

Image059.jpg

そういえばとふと思い出し、
H&M銀座店によってみました。

一度行ってみようかなと思ってから結構経ちますが、お恥ずかしながら今日が『初』。

雨だしそんなとは思っていましたが、入口には軽く行列も出来てました。

店内は、もう少し広いと思ってましたが、こざっぱりしていて、商品も見やすい感じです。

フロアーはF1〜F3がレディースと、圧倒的に女性が多めです。
※メンズはB1

定番物と思われる物を中心に、やはり『安い』。
※とくにセール中ということあり

ユニクロとはまたちょっと違った感じの、一つのブランドとしての『H&M』なんですね。

※雨も結構降ってきて、なかなか取材もつかまらない様子…?

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

なんとか連休へ。

2008/05/02

何とか「きり」をつけられるところまで制作。 まだまだ仕事が早い方ではないが、 若干今まで以上には巻いたつもり。 要

»

ニュースの真相 – TRUTH

2016/11/21

21世紀最大のメディア不祥事と呼ばれる実話を映画化したもの。 こういったやり取りって仕事をしていれば誰でもあるのか

»

デジタルサイネージ。

2009/03/28

秋葉原の某所で実際に使用されていたらしいですが、 ケータイできるようで、「広告」としてインパクトありますね。

»

幅。

2007/11/03

昨日、久々にデジハリのクラスメートが集まった。 各自の卒制について色々と聞くことができました。 やはり、中間

»

いつでも出来ること…。

2008/03/09

今日はもろもろと買い出しで出掛けたのだが、 予定通り、近所のコンビニで現金を引き出そうとしたところ、 何故か

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history