初H&M。

Sponsored Links

Image059.jpg

そういえばとふと思い出し、
H&M銀座店によってみました。

一度行ってみようかなと思ってから結構経ちますが、お恥ずかしながら今日が『初』。

雨だしそんなとは思っていましたが、入口には軽く行列も出来てました。

店内は、もう少し広いと思ってましたが、こざっぱりしていて、商品も見やすい感じです。

フロアーはF1〜F3がレディースと、圧倒的に女性が多めです。
※メンズはB1

定番物と思われる物を中心に、やはり『安い』。
※とくにセール中ということあり

ユニクロとはまたちょっと違った感じの、一つのブランドとしての『H&M』なんですね。

※雨も結構降ってきて、なかなか取材もつかまらない様子…?

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

なんとか連休へ。

2008/05/02

何とか「きり」をつけられるところまで制作。 まだまだ仕事が早い方ではないが、 若干今まで以上には巻いたつもり。 要

»

作り手の拘り…。

2007/08/16

最近ニュースをにぎわせている、 「白い○○」。 今朝の情報番組でも報じられていた。 某役員の指示で、 賞

»

0.25

2012/11/16

あと、0.25。 自分自身で削った感覚の足りなさを数値にすると、あとそのくらい。 ちょっと前まではもっと離れ

»

“一昔前”は聞けなかった声

2014/03/31

「こう(対面)してやり取りするのがコミュニケーションでしょ。」 先日、古い友人から言われたフレーズなのだけど、"今

»

リニューアル。

2007/12/11

頼まれていないが、 若干個人的に改善したくて、数日前から着手している会社HP『リニューアル』。 基本コンセプ

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history