iPhone の日本語入力がフリック入力で簡単に

Sponsored Links

たまたま見かけた記事で、

iPhoneの「フリック入力」というのを発見。

動画を見てみると、
かなり入力が速く、便利そうでしたのでさっそく試してみました。

iPhone の日本語入力方式(フリック入力)の特許について

※っていうか、この動画の人かなり速くないっすか…

対象の文字を、若干長押ししていると、
その対象の日本語がすべて入力欄に表示されるのですが、

特に長押しをせずとも、入力したい方向へ指をスライドさせるだけで、
日本語の入力ができます。

初めて知りましたが、
これはちょっと、便利ですね…。

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

今度は『調理物』…

2009/11/11

少し前、「果実(そのまんま)」の手売りの業者(?)がたまに会社に来たりしていて、 そういえば最近あまり見かけなかったので

»

大きい新型iPhone(touch)?

2009/07/27

何かしらの記事を見たり、軽く存在を教えて頂いたりはしたものの、 実際に比べたりして見てみると、見た目だけでもすごくないで

»

ちょっと発見。

2008/04/09

昨日から着手してる商品画像の「切り抜き」。 いやはやなんとかもっとスピィーディーに出来ないものかと…。 ※周囲にも変に

»

幅。

2007/11/03

昨日、久々にデジハリのクラスメートが集まった。 各自の卒制について色々と聞くことができました。 やはり、中間

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history