中間課題。

Sponsored Links

昨日は中間課題テーマの発表でした。

通常は、

話しを聞いていたただく人の顔を見ながら話しをするのだが、

昨日は、

モニターを目の前にして、

横に先生がいて、その他の人の顔をみずのプレゼンでした。

※なんか変に緊張しました…。

皆のテーマ・イメージを見せてもらって、

やっぱりいろんな表現があるんだな~と思いました。

※当たり前か…。

個々の発表の際に、

先生から参考サイトなどの提案をその都度されていたが、

その人のイメージに近いものを即座に提示されており、

改めてすごいな~と思いました。

一応、

個人的にイメージはありましたが、

具体的にまとまっていないことが明確になりました…。
※プレゼンが会社の紹介っぽくなってしまいました…。

その後色々と考え、

ちょっとイメージが沸いてきましたが、

今まで考えていたものと全く違うので、

改めて作り直しです…ショック!

作品提出まで一ヶ月、

しっかり仕事もこなして頑張りますメラメラ

※あっ、今月末から展示会ラッシュ…。

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

ちょっと久々に面会。

2008/10/23

今日は少し久々に、某メーカー担当者様とお会いした。 前職のころ、一緒に出張に出向いていただいたり、 その当時の企画

»

その日の目標。

2007/11/09

最近よく考えること。 特にそうしようとして、そうしている訳ではないが、 以前にもまして、その日一日一日の『ゴールの

»

どうなんだろうか…。

2008/04/20

昨日発見した検索順位が上がったサイト。 2つのありそうなキーワードで上がったのだが、 YSTでのその検索結果での1位

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history