想いの現れ。

Sponsored Links

今日、

社長が新規メーカー開拓のためご訪問をしたとある会社様のこと。

帰社した社長からもろもろと聞いていみると、

エンドユーザーのことを第一に考え、

あれこれされているとのこと。

表現としてはよく(?)耳にする言葉かも知れないが、

実際のアフターやもろもろと工夫をされていことを聞くと、

あながち本気で取り組まれているご様子。

一見簡単なようで、体制としてそういったことをやっていらっしゃるのは結構なこと…。

出来ることであれば、

是非ともそういった『想い』をお持ちの会社様とご縁頂けたら幸いです。

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

昨日のこと。

2007/12/13

昨日は久々に『登校』。 みなさんと作品についてや、全く関係のないことなど、 色々な話しが出来て、ほんとに楽し

»

GET UQ WiMAX – UQ 1 Day

2010/04/25

本日、初「UQ WiMAX」。 以前、WILLCOM のデータカードを使っていたのですが、 あまりの使用頻度の少なさに

»

Adobe ConnectNow。

2009/01/11

Adobe Buzzwordは知ってましたが、 なにか便利につかえるかも。 Adobe ConnectNow htt

»

イベント無事(?)に成功。

2008/03/01

昨夜はWEBデザイナーの為のとある『イベント』の初回開催。 様々な方々にご賛同いただき、 非常に楽しい時間となった。

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history