ケータイの行く先。

Sponsored Links

って、ケータイをなくした分けではないが、

わりとミーハーな自分としては、

『iPhone 3G』の発売以降、今後のケータイについての記事がちょっと気になるところ。

もちろん、

モバイルECサイトについても非常に興味があるところであるが、

まずはその『製品』に非常に惹かれてしまう…。

先日、とある記事を見ていた時に、

『iPhone 3G』の発売後ということもあって、

評論家(?)の方々が、様々なご意見を述べられていた。

その中でも、

「iPhone 3Gは、ワンセグなどが使えないから~」みたいな意見をおっしゃっていて、

たしかに、もろもろ需要はあるのだろうが、どうなんだろうと思っていたところ…。

そしたら今朝の記事↓


Samsung電子のタッチパネル携帯「OMNIA」、ソフトバンクモバイルから年内発売か

さすがです…

今後がより楽しみになりました

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

目薬。

2008/06/09

まだまだ若輩者ながら、 それでも目の渇きにはちょっと一苦労している… そこで、 もろもろと品定めし、初めて使用した 『

»

CSS。

2008/09/20

Scriptを使わず、 CSSのみでLightbox風の画像拡大やTooltipなど、 若干は使ってみたこともあった

»

イラスト。

2008/04/21

今日待ちに待ったイラストが上がってきた。 やはりさすがといった感じで、 依頼人のHさんも絶賛していた。

»

初自主制作ECサイト公開。

2008/03/06

本日、若干予定より早めにほぼ完成 どんなデータが取れるか非常に楽しみ。 ※もちろん売り上げも… あとは実際

»

iPhone GPSナビゲーションアプリ

2009/08/19

最近は、めっきり「iPhone アプリ」というフレーズに、目を惹かれてしまうのですが、 やっぱり便利だと思うのが、「GP

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history