Dell OptiPlex 745

Dell OptiPlex745

Sponsored Links

一番付き合いの長いマシン。

当初はメイン機だったけど、Macメインへ移行してからはモニターは変わりつつも、Winサブ機に。

Dell OptiPlex 745

本日でお役御免となるまで、メモリ増設などして7〜8年活躍してくれました。

メンテもしつつ、Win機だけど今だ通常利用なら問題ないレベル。

一時、イったと思い最終最後に感謝を込めて中の掃除をしたらなぜか復活。

今ではWindows 10にアップグレードしてますが、XP以降、Win 8からのタイルデザインになってからのWindowsはわりと好きです。

ほんとお疲れ様でした。

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

パスポート更新。

2008/06/24

今日の午前中、 少し時間をいただいてパスポートの更新へ。 しかしまぁ、 よくあれだけ申請やら、更新をしにくる人が

»

メルマガに翻弄。

2008/03/04

昨日、 帰社寸前にとあるメルマガの一つの項目が目に付いた。 その内容は良くあるもので、 「売れるサイト」と「売れな

»

地元の名産・観光地。

2008/11/03

今日、 他県に在住の古くからお世話になっている、某社長様よりお電話をいただき、 なにかと思ったら、自分の地元にちょっ

»

フリーcgiをアレコレと。

2008/07/16

メルマガ登録などで、数店舗(サイト)設置をしているのだが、 もっと良さそうなものはないかともろもろと物色(若干php含

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history