そろそろと。

Sponsored Links

いよいよ12月。

今日お会いした、お取引先の担当者様とも雑談混じりでそんな話し。

何故か師走というだけで、バタバタ忙しいと思ってしまう。

なにかと話していても、「12月ですからね~」っと。

何かに付け、忙しいことが12月のせいでということで、話しがまとまる…。

なぜでしょうか…

お取引先様のとある重役の方とお電話で話した際に、

以前にもまして元気なご様子で、とても何よりでした

さて、

いよいよ今週は卒制のまとめ。

『ZenCart』や『Wordpress』やら、まずはやってみようと思ったことはなんとかスケジュール通りクリア。

いよいよです

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

#44

2019/08/15

いろんな縁があり、ようやく一歩。 「仲間」が増えたことが一番嬉しい。 その場にいてもいいし、次の居場所を目指すた

»

長さ。

2007/10/24

今日で、通常の講義は最後。 『何故』Webデザイナーを目指したかというと、 非常に『必然』を感じる。 よく、思い

»

残すところ2ヶ月。

2008/09/30

今日で9月最終、 そして今年残すところ2ヶ月。 個人的に『成長』できているかは定かではないが、 まずは今できるこ

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history