そろそろと。

Sponsored Links

いよいよ12月。

今日お会いした、お取引先の担当者様とも雑談混じりでそんな話し。

何故か師走というだけで、バタバタ忙しいと思ってしまう。

なにかと話していても、「12月ですからね~」っと。

何かに付け、忙しいことが12月のせいでということで、話しがまとまる…。

なぜでしょうか…

お取引先様のとある重役の方とお電話で話した際に、

以前にもまして元気なご様子で、とても何よりでした

さて、

いよいよ今週は卒制のまとめ。

『ZenCart』や『Wordpress』やら、まずはやってみようと思ったことはなんとかスケジュール通りクリア。

いよいよです

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

残すところ2ヶ月。

2008/09/30

今日で9月最終、 そして今年残すところ2ヶ月。 個人的に『成長』できているかは定かではないが、 まずは今できるこ

»

途中経過のご報告。

2008/09/22

本日、 とある方々に依頼したサイト制作の途中経過のご報告をいただいた。 取り急ぎの公開が近づいていたのだが、 な

»

『眼力』」。

2008/02/21

今朝の情報番組で貴乃花親方が言っていたこと。 久々に新入門者が現れて、 「最近では珍しく良い眼をしていた…。

»

ちょっと便利。

2008/10/01

以前からずっと気になっていたことで、 日々のメールや記事をチェックする『時間』…。 なんとかもっと早くできないもの

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history