そろそろと。

Sponsored Links

いよいよ12月。

今日お会いした、お取引先の担当者様とも雑談混じりでそんな話し。

何故か師走というだけで、バタバタ忙しいと思ってしまう。

なにかと話していても、「12月ですからね~」っと。

何かに付け、忙しいことが12月のせいでということで、話しがまとまる…。

なぜでしょうか…

お取引先様のとある重役の方とお電話で話した際に、

以前にもまして元気なご様子で、とても何よりでした

さて、

いよいよ今週は卒制のまとめ。

『ZenCart』や『Wordpress』やら、まずはやってみようと思ったことはなんとかスケジュール通りクリア。

いよいよです

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

2016年振り返り

2016/12/31

2016年もお陰さまで年末の締めを迎えられそうです。 個人創業一周年 昨年の今ごろ、急展開で準備した退職からの個

»

卵(?)。

2007/09/13

今日は、飯田橋やらなんやら直行して、 少し前に会社へ到着。 写メを撮ったのですが、 何故か画像フォルダに入っていな

»

イタイ…。

2008/08/31

通りすがりの人とすれ違う時に、 あまり避けてくれる様子がなく、 その人を避ける際に路上に止めてあったスクーターにぶつ

»

初対面

2009/09/21

本日、初対面の兄の次女。 その小さなツメに感動していると、 姪っ子長女に「当たり前」とツっこまれました。

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history