そろそろと。

Sponsored Links

いよいよ12月。

今日お会いした、お取引先の担当者様とも雑談混じりでそんな話し。

何故か師走というだけで、バタバタ忙しいと思ってしまう。

なにかと話していても、「12月ですからね~」っと。

何かに付け、忙しいことが12月のせいでということで、話しがまとまる…。

なぜでしょうか…

お取引先様のとある重役の方とお電話で話した際に、

以前にもまして元気なご様子で、とても何よりでした

さて、

いよいよ今週は卒制のまとめ。

『ZenCart』や『Wordpress』やら、まずはやってみようと思ったことはなんとかスケジュール通りクリア。

いよいよです

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

この時期に思うこと…。

2008/09/24

今朝も支度をしている時に思ったこと。 『半そで』と『長そで』どちらにしようかと…。 ※もちろん結果、どちらでも(どうで

»

便利。

2009/01/02

すぐ手元にパソコンがないと、当たり前ですが改めて『ケータイ』は便利だなと。 お蔭様で少し二日酔い気味の新年二日目です…

»

Amebloが世界で『7位』。

2009/06/30

TechCrunch JAPAN - ソーシャルネットワークの本当の企業価値を計算する: 2009年版 ある法則に従っ

»

免許更新。

2008/08/03

今日は運転免許の更新へ。 これではれて『ゴールド免許』へ。 ※ここ数年ほとんどバイクすら運転してないので…。 案内

»

電話対応。

2007/11/16

今朝、 特に理由もないですが、 会社での電話対応にもっと気を使ってみようと思いました。 日頃、様々な内容の対応を

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history