今日は行き付けの美容室へ。担当の人が、これから3ヶ月間お休みするとのことで…。天気も良く、本格的に春ですね。※しかし風つよ…。...
本格的に春。 Sponsored Links 今日は行き付けの美容室へ。 担当の人が、これから3ヶ月間お休みするとのことで…。 天気も良く、本格的に春ですね。※しかし風つよ…。 Tweet Pocket Sponsored Links Sponsored Links Related Post 新年会 2010/01/02 ただいま帰郷中なんですが、 前職、東京本社勤務になる前の、 地元営業所のメンバーと久々に再開。 中には、6年ぶりとか » アメリカンな言い訳。 2009/03/05 なにやら会社に遅刻した際の言い訳をまとめた物のよう。 個人的には、「定刻に出社したら皆と同じだと感じてしまう」と » 一週間経って。 2008/02/23 昨夜は先週開催されたデジハリでのイベント参加者数人と、 一週間ぶりに再会しての飲み会。 イベントの練習時にはもろも » 姪っ子の写真。 2008/08/24 昨日実家から送ってもらった荷物の中に、 姪っ子の七五三さんの写真が同封されていた。 もう三歳であるが、 やはりそ » 面接官 2009/09/03 現在、某スクール関係者限定で、 制作のアルバイトの募集を行っており、 不相応ではありますが、 ご応募頂いた方の面接を行 » 投稿者: Kazunori Iguchi hello. Kazunori Iguchi の投稿をすべて表示