今日は行き付けの美容室へ。担当の人が、これから3ヶ月間お休みするとのことで…。天気も良く、本格的に春ですね。※しかし風つよ…。...
本格的に春。 Sponsored Links 今日は行き付けの美容室へ。 担当の人が、これから3ヶ月間お休みするとのことで…。 天気も良く、本格的に春ですね。※しかし風つよ…。 Tweet Pocket Sponsored Links Sponsored Links Related Post ラストリハーサル。 2008/02/13 いよいよ本日これから、 デジハリのとあるイベントのラストリハーサル。 これで、 生徒として公(?)に学校へ通えるの » 長さ。 2007/10/24 今日で、通常の講義は最後。 『何故』Webデザイナーを目指したかというと、 非常に『必然』を感じる。 よく、思い » Text Layout Framework 2009/08/06 “Text Layout Framework” すごい、Flashもいよいよこうなってきたんですね…。 ユーザーにも » 春眠。 2009/04/10 【春眠暁を覚えず】 よく言ったものですね。 ここのところ、ほんと心地良い気候が続いているお陰(?)で、 午後とか、かな » 作り手の拘り…。 2007/08/16 最近ニュースをにぎわせている、 「白い○○」。 今朝の情報番組でも報じられていた。 某役員の指示で、 賞 » 投稿者: Kazunori Iguchi hello. Kazunori Iguchi の投稿をすべて表示