本格的に春。

Sponsored Links

今日は行き付けの美容室へ。

担当の人が、これから3ヶ月間お休みするとのことで…。

天気も良く、本格的に春ですね。
※しかし風つよ…。

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

ラストリハーサル。

2008/02/13

いよいよ本日これから、 デジハリのとあるイベントのラストリハーサル。 これで、 生徒として公(?)に学校へ通えるの

»

長さ。

2007/10/24

今日で、通常の講義は最後。 『何故』Webデザイナーを目指したかというと、 非常に『必然』を感じる。 よく、思い

»

Text Layout Framework

2009/08/06

“Text Layout Framework” すごい、Flashもいよいよこうなってきたんですね…。 ユーザーにも

»

春眠。

2009/04/10

【春眠暁を覚えず】 よく言ったものですね。 ここのところ、ほんと心地良い気候が続いているお陰(?)で、 午後とか、かな

»

作り手の拘り…。

2007/08/16

最近ニュースをにぎわせている、 「白い○○」。 今朝の情報番組でも報じられていた。 某役員の指示で、 賞

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history