本格的に春。

Sponsored Links

今日は行き付けの美容室へ。

担当の人が、これから3ヶ月間お休みするとのことで…。

天気も良く、本格的に春ですね。
※しかし風つよ…。

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

鍼初体験

2012/08/28

二十代前半の頃、一時期、接骨院に通った経験はあったけど、基本、日常の中で改善していかないと変わらないだろうし…と、勝手に

»

シップ。

2008/06/15

先日薬局にて試供品でもらったもの。 『バスタイムFXシップ』 ちょっと気になって使ってみたが、 これが

»

microformats

2008/07/27

少し前にたまたま目にして、 ちょっとなんだろうと思いつつ、 ちょっと調べてみたことがあった。 実際にまだ理解はし

»

Lenovo OPhone.

2009/05/19

以前何かの記事とかで見た気もしますが、 『Lenovo』にもスマートフォンがあったんですね。 Lenovo OPhon

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history