今日は行き付けの美容室へ。担当の人が、これから3ヶ月間お休みするとのことで…。天気も良く、本格的に春ですね。※しかし風つよ…。...
本格的に春。 Sponsored Links 今日は行き付けの美容室へ。 担当の人が、これから3ヶ月間お休みするとのことで…。 天気も良く、本格的に春ですね。※しかし風つよ…。 Tweet Pocket Sponsored Links Sponsored Links Related Post 帰ってきたヒトラー – Look Who’s Back 2016/08/24 風刺的な何か・・・を汲み取れなかったのかもしれないけども・・・。 映画『帰ってきたヒト » 再会。 2008/01/05 昨夜は地元で営業の事務所を開設していた時の仲間と久々に再会。 一緒に食事をしていたりする時の空気感が懐かしく、 » 秋風。 2007/10/01 ようやく業務も落ち着いて、 これから一服。 数日前からしっかり秋めいてきました。 以前にも少し書きまし » Google Search Wiki. 2009/05/07 一昨日ぐらいから、 「google.co.jp」でもアカウントによっては表示される的な記字をチラホラ見ていて、 その後気 » 今年も残り4営業日。 2007/12/25 今年も最終の週。 3連休のお陰で年賀状やら何やら無事に片付いた。 そして、 残すのは卒制講評会に向けて » 投稿者: Kazunori Iguchi hello. Kazunori Iguchi の投稿をすべて表示