今日は行き付けの美容室へ。担当の人が、これから3ヶ月間お休みするとのことで…。天気も良く、本格的に春ですね。※しかし風つよ…。...
本格的に春。 Sponsored Links 今日は行き付けの美容室へ。 担当の人が、これから3ヶ月間お休みするとのことで…。 天気も良く、本格的に春ですね。※しかし風つよ…。 Tweet Pocket Sponsored Links Sponsored Links Related Post Google Checkout のストアガジェットすごい! 2009/08/04 個人的に、日本でのキックオフをちょっと期待している「Google Checkout」ですが、 まだ米国版での実験的なもの » 2007年仕事納めと振り返り 2007/12/28 今日で今年も仕事納め。 いつもこの時期になると、 「来年こそは~」、というようなフレーズが頭に浮かぶ。 » 検索結果。 2007/11/23 ちょいちょい以前から調べています。 色々なことが多々紹介されていますが、 どんなもんなんでしょうか…。 » 取り急ぎトラブル(?)回避。 2008/04/17 なんとか昨日までに発見した誤作動などはもろもろと処理できた。 割と硬い感じの構成ではあるが、 もろもろと必要なことが » 満開。 2009/04/05 ちょうど今週末満開ですね! やはり”桜”は人を惹きつけますね。 » 投稿者: Kazunori Iguchi hello. Kazunori Iguchi の投稿をすべて表示
Google Checkout のストアガジェットすごい! 2009/08/04 個人的に、日本でのキックオフをちょっと期待している「Google Checkout」ですが、 まだ米国版での実験的なもの »