本格的に春。

Sponsored Links

今日は行き付けの美容室へ。

担当の人が、これから3ヶ月間お休みするとのことで…。

天気も良く、本格的に春ですね。
※しかし風つよ…。

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

2007年仕事納めと振り返り

2007/12/28

今日で今年も仕事納め。 いつもこの時期になると、 「来年こそは~」、というようなフレーズが頭に浮かぶ。

»

検索結果。

2007/11/23

ちょいちょい以前から調べています。 色々なことが多々紹介されていますが、 どんなもんなんでしょうか…。

»

取り急ぎトラブル(?)回避。

2008/04/17

なんとか昨日までに発見した誤作動などはもろもろと処理できた。 割と硬い感じの構成ではあるが、 もろもろと必要なことが

»

満開。

2009/04/05

ちょうど今週末満開ですね! やはり”桜”は人を惹きつけますね。

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history