残すところ2ヶ月。

Sponsored Links

今日で9月最終、

そして今年残すところ2ヶ月。

個人的に『成長』できているかは定かではないが、

まずは今できることから『スピード感』重視で。

ちょいちょいいろんな意味で段どりしていかないとな…。

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

なんとか連休へ。

2008/05/02

何とか「きり」をつけられるところまで制作。 まだまだ仕事が早い方ではないが、 若干今まで以上には巻いたつもり。 要

»

今年も残り4営業日。

2007/12/25

今年も最終の週。 3連休のお陰で年賀状やら何やら無事に片付いた。 そして、 残すのは卒制講評会に向けて

»

.cur

2008/04/13

ちょっと使ってみたく、 変換ソフトをあれこれ探してみたがなかなかない…。 あってもVista,XPは対応外ば

»

Google カレンダー。

2008/11/14

今更であるが、 少し前から、パソコンとケータイでGoogle カレンダーを使用している。 会社パソコン(XP)と自

»

XML宣言。

2008/05/04

以前から気になっていること。 フリーのgciを使うと、<?xml version="1.0"

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history