続 ”Yahoo!用” IE8。

Sponsored Links

昨日、サブで使用しているパソコンに早速インストールしてみました。

「ウェブスライス」を使ってましたが、ちょっと便利な感じです。

しかし、何故かFlashがちょっと微妙な感じに…。
※gif画像もなんか微妙…

特に理由も分かりませんが、「swfobject」とかも、
試しに新しいものに換えてみたりしたのですが、それでも変わらず…。
※expressInstall.swfとかちょっと便利そう…

PCの設定(?)やスペック(?)に問題があるのかも知れませんが、
しかもなぜかやたらと重い…。

”Yahoo!用”でなければまた違うのかも知れませんが、
パソコンの設定(?)など、何か必要なんでしょうか…。

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

飲み会。

2007/10/06

昨日は授業の後、 久々の飲み会でした。 前回の懇親会の時は、出会ってまだ数日ということもあり、 若干み

»

言っていただいたこと…。

2007/08/24

昨夜、デジハリ執行役員兼事業部長のT氏とお話しをさせていただいた時に、「コツコツ、一歩一歩も大切。ただ、『大きな一歩』と

»

CGI。

2007/11/24

今日の日中、 近所の書店でもろもろと物色。 予定していた1冊を購入するだけのつもりが、 ついつい居座っ

»

CGIメールフォーム。

2007/11/12

先日ようやく制御できました 久々に一人でガッツポーズをしてしまいました まだまだカスタマイズは学ばなければい

»

好きなもの

2007/08/11

ふと思った。   日本人的感性。 サクラ。 寺社仏閣。 戦国武将。 着物。   そんな、日本人的感性・発想のあるものが好

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history