aikuchi

Sponsored Links

ヴィジュアルデザインスタジオ WOWさんのプロジェクト「aikuchi」。

もともと刀には惹かれるものがありますが、のコンセプトビデオを見るだけでもさすが鳥肌ものです。

aikuchi

aikuchi
http://www.w0w.co.jp/aikuchi/jp/index.html

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

残り2週間。

2008/05/19

今月も残すところあと2週間。 現在制作中のサイトだが、 今月中には、まずの状態まではもっていきたい。 焦らず急がね

»

個人的なこと。

2008/08/18

今後のサイト更新や制作について、 本日若干の打ちあわせ。 ほんとはこういう風に更新・変更したい、 これを付けたし

»

通販市場。

2009/06/26

今朝、社長から雑談混じりで教えてもらい、 ちょっと記事を見てみました。 “通販市場、コンビニ・百貨店抜く 08年度、8

»

もう半分程度。

2008/05/29

公開までに行っておきたいこと。 昨日自分なりに巻いたこともあり、 何かトラブルがなければもう半分程度(?)。

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA