力技(?)…。

Sponsored Links

本日久々に、長年お世話になっている某企業会長と、
そのお付き合い頂いているお取引先様との商談に同席した時のこと。

個人的にも特に何かできた訳ではありませんし、
内容的に見ても、「通常」であれば結構不利な内容…。

その会長というのも、ある業界であれば古くからの相応のお立場。

どんなものかと個人的にちょっと考えてはいましたが、
始まってみるとそれはそれ(?)、かなりの力技でバッサバッサと…。
※怒鳴ったりとかではなく、いたって普通に

若干譲っていただいたご提案も頂いたのですが、結論は来週に持ち越しとなり、
先方もその様子に、徐々に選択肢がなくなっていくかのようでした…。
※通常なら厳しいでしょうが、このご時世ですし…(どうにか…)

やはり長年代表者を行っていくには、
ある種固執した観念とかも必要(?)なんでしょうかね…

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

Android携帯「Magic」。

2009/02/19

『GSMA Mobile World Congress』関連の記事が目立つこともあり、 色んなモバイルデバイスが気になり

»

今度は『調理物』…

2009/11/11

少し前、「果実(そのまんま)」の手売りの業者(?)がたまに会社に来たりしていて、 そういえば最近あまり見かけなかったので

»

言葉がつながる

2012/08/12

何か印象的だったのか、深い理由は分からずとも覚えていた言葉とか。 ふとした時に思い出したり、 何かに書かれていて

»

違った記述。

2008/02/19

先日より、 当社自主制作第一弾となる『ECサイト』を製作中であるが、 たまたま見つけたテキストにて、

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history