力技(?)…。

Sponsored Links

本日久々に、長年お世話になっている某企業会長と、
そのお付き合い頂いているお取引先様との商談に同席した時のこと。

個人的にも特に何かできた訳ではありませんし、
内容的に見ても、「通常」であれば結構不利な内容…。

その会長というのも、ある業界であれば古くからの相応のお立場。

どんなものかと個人的にちょっと考えてはいましたが、
始まってみるとそれはそれ(?)、かなりの力技でバッサバッサと…。
※怒鳴ったりとかではなく、いたって普通に

若干譲っていただいたご提案も頂いたのですが、結論は来週に持ち越しとなり、
先方もその様子に、徐々に選択肢がなくなっていくかのようでした…。
※通常なら厳しいでしょうが、このご時世ですし…(どうにか…)

やはり長年代表者を行っていくには、
ある種固執した観念とかも必要(?)なんでしょうかね…

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

何とも気が多く…。

2008/02/26

日中はもろもろと予定していたことをこなそうと、 ちょいちょい行っていたのだが、 何故か若干集中できず…

»

なんとか連休へ。

2008/05/02

何とか「きり」をつけられるところまで制作。 まだまだ仕事が早い方ではないが、 若干今まで以上には巻いたつもり。 要

»

初…。

2008/11/10

ものすごくどうでもよいことだが、 一応、『初めて』の経験だったので…。 今まで特に気にしたことはなかったが、 ふ

»

影響

2007/08/15

いろんなサイトを沢山見るように…。 とのことで、 学校の先生や友人から、 色んなサイトを紹介してもらった。

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history