あっ!

Sponsored Links

昨日学校が終わり、

業務の確認と直帰の確認のために会社へ連絡をしたとき、

ふと気付いた…。

「あっ!」、上司(先輩)に会えない…。

今月21(火)より、あたらしいオフィスに通い始めるまで、

自分が学校の日は、上司が変わりに今のオフィスに出てくれている。

そうなると、それまでろくに会う時間がない…えっ

※組合の方ではないのであしからず。

もろもろと確認・相談したいこともあるのに…。

電話&メールをまめにしよう。

昨日の「サーバー理論講義」、かるくテンパッたショック!

もっと色んな書籍を読んで勉強しよう。

最近、まだ大したこともしていないのに、

タスク管理ができていない気が…。

もっとしっかりしないとあせる

P.S. あ~、美術館に行きたい。なんか良い展示会ないかな。

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

一週間経って。

2008/02/23

昨夜は先週開催されたデジハリでのイベント参加者数人と、 一週間ぶりに再会しての飲み会。 イベントの練習時にはもろも

»

帰京。

2008/01/06

いざ帰京。今回の里帰りはかなりゆっくりできた。兄夫婦との久々の一家団欒で、かなり癒された。※途中兄の娘が大変なことになっ

»

パスポート更新。

2008/06/24

今日の午前中、 少し時間をいただいてパスポートの更新へ。 しかしまぁ、 よくあれだけ申請やら、更新をしにくる人が

»

見学。

2007/12/19

今日の夕方は、 先日K氏にお誘いいただいた、 現短期総Pro WEBの方たちの中間課題発表会に出席予定。

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history