デフォルトでテキストメッセージでしたが、昨日から↓変わりましたね。「ついったーチームより」というのがちょっといい感じかな(?)。...
Twitter フォローされましたメール。 Sponsored Links デフォルトでテキストメッセージでしたが、 昨日から↓変わりましたね。 「ついったーチームより」というのがちょっといい感じかな(?)。 Tweet Pocket Sponsored Links Sponsored Links Related Post 第二回イベント。 2008/09/06 昨夜は、 K氏を筆頭にしたとあるイベント第二回。 ※幹事の一人としては役立たずだったかと…。 皆さまなかなかお忙し » Shuffleがカッコイイ… 2009/08/22 「iPhone Nano」と「Shuffle」はこんな感じなんでしょうかね…。 “Introducing iPhone » 2011年頭所感 2011/01/01 あけましておめでとうございます新年の皆様のご多幸をお祈りいたします 本年の個人テーマはこれ。 「先に好きなものから食べ » 1時間。 2008/08/01 目覚ましよりも早く目が覚めるのが、 最近何となく週刊になってきたこともあり、 先日ふと思い、 どうせな » イス。 2007/12/02 今のオフィスに通うようになってから、 ほとんど毎日座っている。 通い始める前のとある日、 社長から一通 » 投稿者: Kazunori Iguchi hello. Kazunori Iguchi の投稿をすべて表示