ボタン。

Sponsored Links

卒制で制作中のメインサイトのボタンに迷ってる…。

色々と見たり試したりすると、

色々と迷う…。

でも、

中間課題を作成した時もそうだったが、

あれこれ「やりたい」が先行すると、

コンセプトからブレてしまう…。

基本に忠実に。

今日、

とある話題から、

とある社長の会話を又聞きだが耳にした。

「会社の基本は、社長の私腹を肥やすのが一番大切」。

とのこと。

たしかに、

人よりも豊かになりたいという願望から、

起業をすることは間違ってはいないと思うが、

それが「一番」とはどうなんでしょうか。

自分は社長になったこともないし、

偉そうなことを言える立場ではないですが、

会社とは、誰か個人の『もの』なんでしょうか。

ちょっと後味悪く感じてしまった…。

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

Script…。

2008/02/04

数日前から自分自身へのダメ出しも込めて、 兄の会社のHPを若干変更…。 ※納期まで若干厳しいけど…。 そこ

»

イス。

2007/12/02

今のオフィスに通うようになってから、 ほとんど毎日座っている。 通い始める前のとある日、 社長から一通

»

カート調整。

2008/03/05

以前少し触ったカートの調整に昨日着手。 基本とあるサービスを利用してのものなので、 デフォルトでも十分使用で

»

一つ完成。

2008/01/23

本日、 今月納品予定の1サイトが完成。 以前からご厚意にして頂いているお取引先様のHP。 ここ数年全く

»

ストレッチ(?)。

2008/08/29

少し前から首のうしろが寝違えてもいないのに、 ずっと痛くて結構厄介だった…。 若干抵抗がましく、 塗り薬などをち

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history