とある一言。

Sponsored Links

昨夜、

久々にある方とお会いし、食事をご馳走になった。

その方は今でも色々な形で非常にお世話になっている方。

少しお疲れのようでしたが、

懐かしい話しも含め、久々に色々とお話しができた。

その会話の中で、

ある人が、自分について述べていたことを聞いて、

色々な意味で『整理』ができた。

ずっと気にはなっていて、

聞くに聞けなかったこと。

良い意味で『次』に進めそうです。

12月も残すところあと3週間少し。

より集中していきましょう

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

テンプレ変更。

2008/07/01

月初に上げたとあるサイト店長のブログページ。 WordPressを設置して、 そのまま既存のテーマを使用してもらって

»

見学。

2007/12/19

今日の夕方は、 先日K氏にお誘いいただいた、 現短期総Pro WEBの方たちの中間課題発表会に出席予定。

»

月額比。

2008/09/21

先日、 自分のサイトへブログ用に『WordPress』を設置したのだが、 せっかくなので昨日メールフォームのプラグイ

»

3.11 x 5

2016/03/11

「5年目の筋目ではなく、ただ5年過ぎただけ」。たまたま観ていたテレビから聞こえた被災地の方の言葉。 都内で震災を体

»

まだまだ素人さが…。

2008/02/12

ここのところ数点サイトを製作してきましたが、 謙遜抜きに、なんかまだまだ素人さが垣間見える… ※まだまだ当たり前

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history