デジカメ。

Sponsored Links

以前、

いろいろとWEBで使えるかなと思い購入。

でも、全然活躍させていない…

いつも持ち歩いてはいるのだが、

いざ撮ろうという時以外、

全然使っていません…。

街はクリスマスムード満点。

その中、前回の製作チェックの際に、

O先生とK氏とクリスマスについて話したことを思い出してしまった…。

さて、

いよいよ来週は卒製提出。

年末の講評会に向けて、更に暴走します

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

ぎりぎり。

2009/03/01

まだまだ小さな目標ですが、 お陰さまで先月の目標を達成することができました。 最終日前日、Hさんから鬼の指示(命

»

久々に歯医者へ。

2009/04/16

昨日歯磨きをしていたら、ちょっとした異物を感じ、 もしやと思ってみると、やはり詰め物が取れてしまった…。 昨日はもろも

»

ネット規制。

2009/06/27

昨日、中国の検閲ソフト「グリーン・ダム・ユース・エスコート」の記事を見て、 『ある意味』、中国らしい(?)とも思いました

»

?width=450&height=500

2008/06/08

ちょっと思い付き、 とあるぺーじでちょっと一工夫してみようと、 もろもろと物色…。 想像していたようなものがフリ

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history