デジカメ。

Sponsored Links

以前、

いろいろとWEBで使えるかなと思い購入。

でも、全然活躍させていない…

いつも持ち歩いてはいるのだが、

いざ撮ろうという時以外、

全然使っていません…。

街はクリスマスムード満点。

その中、前回の製作チェックの際に、

O先生とK氏とクリスマスについて話したことを思い出してしまった…。

さて、

いよいよ来週は卒製提出。

年末の講評会に向けて、更に暴走します

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

2007年仕事納めと振り返り

2007/12/28

今日で今年も仕事納め。 いつもこの時期になると、 「来年こそは~」、というようなフレーズが頭に浮かぶ。

»

2015年仕事納めと振り返り

2015/12/29

2015年も皆様に大変お世話になり、ありがとうございました。 お陰様で本年も、仕事納めを迎えることができました。

»

飲み会。

2007/10/06

昨日は授業の後、 久々の飲み会でした。 前回の懇親会の時は、出会ってまだ数日ということもあり、 若干み

»

提出準備。

2007/12/18

いよいよ『卒制提出』。 なんとも感慨深い…。 と、しみじみしている場合ではない。 まだまだ基礎力も経験

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history