デジカメ。

Sponsored Links

以前、

いろいろとWEBで使えるかなと思い購入。

でも、全然活躍させていない…

いつも持ち歩いてはいるのだが、

いざ撮ろうという時以外、

全然使っていません…。

街はクリスマスムード満点。

その中、前回の製作チェックの際に、

O先生とK氏とクリスマスについて話したことを思い出してしまった…。

さて、

いよいよ来週は卒製提出。

年末の講評会に向けて、更に暴走します

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

左足の薬指。

2009/01/23

今朝起きてみると、左足の薬指に違和感が…。 何故かずっと鈍い痛みを感じる…。 通勤途中、手足の冷え症だから?とかアレ

»

友人の一歩

2019/07/13

美容師の専門学校の同級生の旧友。 奥さんも同級生で、相変わらず仲の良い二人。 美容師道を貫き自身のサロンを経営し

»

戻ってこれない…?

2007/10/22

グラッフィックソフトやら、コードの記述にどんどんはまり込み、 時間の経過も忘れてしまうくらいで、 以前からW

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history