エヴァはやはり強し…?

Sponsored Links

せっかく(?)iPhoneにしたこともあり、

ケースとかも購入しようと、

秋葉原のヨドバシへ。

もろもろと物色し、

店内をウロウロしていると、

他の宣伝の声にもまして、

威勢のよい声が。

何かと思ってみると、

なんと、『エヴァ ケータイ』が。

しかも、単体でショーケースに展示されていまさした。

しかも、9万いくらとのこと…。

エヴァって、やはり強いですね…。

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

ドメイン取得。

2008/07/18

昨日から制作に着手したサイトのドメインを取得。 もろもろの絡みから、 取り扱う商品のコアなブランド名とドンピシャ同じ

»

CGIメールフォーム。

2007/11/12

先日ようやく制御できました 久々に一人でガッツポーズをしてしまいました まだまだカスタマイズは学ばなければい

»

facebook 名前url。

2009/06/14

Facebookで好きな「url」が取れるようになりましたので、 さっそく登録してみました。 一度しか変更できないとの

»

Googleらしい。

2009/02/12

当たり前なのかも知れませんが、 iPhoneやWMにも、というのがちょっとGoogleらしいと思いました。 日本でGo

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history