エヴァはやはり強し…?

Sponsored Links

せっかく(?)iPhoneにしたこともあり、

ケースとかも購入しようと、

秋葉原のヨドバシへ。

もろもろと物色し、

店内をウロウロしていると、

他の宣伝の声にもまして、

威勢のよい声が。

何かと思ってみると、

なんと、『エヴァ ケータイ』が。

しかも、単体でショーケースに展示されていまさした。

しかも、9万いくらとのこと…。

エヴァって、やはり強いですね…。

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

縁。

2007/08/21

今日、 もともとの会社の同僚の送別会。 ※自分はまだ席が重複しているが…。 『縁』とはなんだろう。 自分

»

Flashゲーム。

2008/10/13

某雑誌に載っていたFlashゲーム。 単純にすごいな~と思いつつ、 クリアするまでやってしまった…。 『The

»

今期最週。

2008/03/24

今週は今期最後の週。 現在制作中のECサイト第2段も、 今週中にはテキスト校正以外は完成までに持っていきたい。 そ

»

1月終了。

2008/01/31

本日は締め日。 今月も、年明けから色々とあり、 感情面でも様々なことを感じた…。 既に今年も1/12終

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history