エヴァはやはり強し…?

Sponsored Links

せっかく(?)iPhoneにしたこともあり、

ケースとかも購入しようと、

秋葉原のヨドバシへ。

もろもろと物色し、

店内をウロウロしていると、

他の宣伝の声にもまして、

威勢のよい声が。

何かと思ってみると、

なんと、『エヴァ ケータイ』が。

しかも、単体でショーケースに展示されていまさした。

しかも、9万いくらとのこと…。

エヴァって、やはり強いですね…。

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

ケータイ見事(?)に破損…。

2008/07/25

といっても自分のケータイではなく社長のケータイ。 本日、とあるアパレル系商品の買い付けの途中、 メールを打とうと勢い

»

Yahoo! Search Pad ベータ版。

2009/07/09

“Yahoo!、検索ツール『Search Pad』の公開ベータテスト開始” クリックした検索結果のリンクを記録したり、

»

蝶ネクタイの理容師さん

2015/02/11

少しひさびさに友人の床屋さんへ。 社長、または先生としてがんばっている友人と、あーだこーだと商売やその他もろもろの話し

»

Googleらしさも。

2009/03/13

米Google、Webサイト訪問履歴ベースの広告配信をベータテスト https://journal.mycom.c

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history