ラストリハーサル。

Sponsored Links

いよいよ本日これから、

デジハリのとあるイベントのラストリハーサル。

これで、

生徒として公(?)に学校へ通えるのも、

今日と明日のイベント本番を残すのみ。

う~ん、

なんとも感慨深い…。

本日の午前中から、

とある『もの』を合間合間に捜索…。

以前から気になっていたものだが、

なかなか見つからない…。

今すぐという訳ではないが、

近いうちに使いたくなるような気が…。

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

久々に拝見。

2008/08/09

買物のお釣りで、 久々に『2000円札』をもらった…。 あまりの久々に、なぜか吹き出しそうに…。 使われ始めた

»

帰京。

2009/05/06

お蔭さまで良い休暇となりました。 いつもながら、小さな子成長ぶりは目を見張るものがありますね。 次回の帰郷の歳には、

»

なんかワタワタと…。

2008/05/22

なんか朝からワタワタして、 今日はあまり制作が進まず… たぶん週明けにもまた商品の追加となると思われ、

»

東京マラソン

2010/02/28

本日今年も、『東京マラソン』が開催されました。 沿道の応援での「踊り」や、支援者による「人形焼き」などの差し入れな

»

腰が…

2009/10/25

昨日、ちょっとした軽い物を持ち上げようとした際に、 腰にイヤな痛みが。 とっさにちょっと体制を変えたのですが、 そのま

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history