そういえば。

Sponsored Links

今日は『東京マラソン』。

朝から何やら祭囃子や音楽など、

珍しく騒がしいなと思ってて、

出掛けようと自宅を出ると…。

沿道には、あんパンやらバナナや給水など、

おもむろに並んでいました。

今日は天気も良く、

マラソン日和かな。

皆さんお気を付けて

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

戻ってこれない…?

2007/10/22

グラッフィックソフトやら、コードの記述にどんどんはまり込み、 時間の経過も忘れてしまうくらいで、 以前からW

»

影響

2007/08/15

いろんなサイトを沢山見るように…。 とのことで、 学校の先生や友人から、 色んなサイトを紹介してもらった。

»

若干反響有り

2008/06/25

今月月初に公開したとあるサイト。 当初のうちはHさんの営業努力(?)もあり、 公開当初から直アドや店名だがアクセスを

»

ちょっとした風物詩。

2009/04/07

今朝、近所のカフェで出勤前に新聞等を見ていたりする人たちの中に混じって、 たぶん、新入社員さんらしき人たちがこぞってメモ

»

どちら側か…。

2008/01/22

昨夜、 とある営業会社幹部の方から一本の電話をいただいた後、 ふと思い出したこと。 以前、 営業

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history